{73A269C0-F592-4547-80F7-9F7736032E32:01}初めてのSK2パックはビックリするくらい良かったです。いただきものです。

美容の翔子です。
{C40B8E43-066C-4DB0-A179-6B14349E61B6:01}
こわい。
{0914176C-9622-418B-9C22-A539553676A7:01}

最近ぽんさんといるときの翔子ちゃんはイキイキしてる写真だねとよく言われるから載せようっと。

この花柄ぽんさんを見て、翔子はどやさ師匠と呼んでました。
はまさんズルイ可愛いの!て言われました。
でも美容翔子でプラマイゼロですね。
{131F5895-2921-4316-8B44-DD4A8F0A1D95:01}

{8A707B96-4BFA-4E41-9B45-A3B1475B5AC6:01}
どひゃ!(笑)
{843A99ED-CCD3-4A4D-A50A-A7B65812F7E9:01}

{9C21DDD0-DBB0-4EB2-A435-A3ED65691A40:01}マイメロちゃんとキティの可愛いパック
すっぴんもぽんちゃんは変わらないよ!
この写メの翔子の谷間にビックリしてた
{87C2DB92-2891-4523-8C83-89CF841E69CA:01}

負けじと寄せてきた!!
さすが、ぱいぱい師匠。
{117BA83B-2D45-4D58-B17C-9D9F56EEECF7:01}
全てすっぴんでした。
大丈夫。すっぴんもいけてるねコメントお待ちしてますから(笑)ぽんちゃんからNGきたらすぐ消すね(笑)
{2D19A2C6-65FA-4CC8-9F61-226FBFF5423E:01}
うん。楽しかったなぁ。
いつもTwitterに先に載せるからどれ載せたか忘れちゃう⭐️




{9B804C48-ADDF-46EB-B927-DC5BA79D596C:01}
明日からお仕事!ルミネ!
4日間あるよー
{74300B54-974E-4813-8F32-4A37E0618BBD:01}
お正月は初詣、物件さがし、
とかで終わったよぉコンビニでミルクレープでお誕生日ケーキたべた!

なんかずっと風邪ぽいから皆も気をつけてね
{A45C569C-1AA5-4CD4-91D4-F9613AF0A33F:01}

焼き鳥が食べたい、、なんか最近好きなものを食べれてなくて、、。お家でハマコーが作ってくれた具だくさんのお味噌汁が1番美味しかった!お正月みんな何食べたかな?お餅?


あっでも野菜も美味しかった!
{97AAC4AA-C256-47A8-B666-94BF5D024DD4:01}
{B0EC5310-B825-433D-94B2-A9FB0BB33EC6:01}
お酒も今年もあまりのみまちぇん。

今年は、ランニングしたいから走る服買おう。

どこのにしようかなぁ。adidas?プーマ?


その前に防水DVDプレイヤー、ティファール、エアコン、実家にあるような珈琲メーカー、ふとんなど欲しい!お年玉まだもらえたらいいのになぁ~。

{76AC0D1A-DE44-4EE2-AB83-3CC4E9A1F5AD:01}
{A70BE5CF-354C-42C9-85CC-48288C330A56:01}

この写真しょこからぽんさん、
そんなの関係ねぇてやってみえる(笑)


ウマいこと色々進めばいいのにぃ~(笑)
{37F484F2-A892-4605-9185-F158C6EB916D:01}

初めて買った宝くじも600円しか当たりませんでした!!

ほんとにダラダラしすぎた。
ブログも適当な独り言やぁ。

てことで、お正月も終わってお仕事頑張ります!


{01D1C2D0-DF98-46AB-9776-E909903F3432:01}
可愛い!しょこちゃんお祝いしていただきました!
{2AC91D0E-2F9D-4BBF-B134-B5DCF57F5FDF:01}ベレーさん。白黒したよ。しょこのベレーかしたの♥️
{04521582-8C30-4F73-869F-6F73C5A83202:01}
{2D09D3B3-1E62-4CC3-8263-D1B1BE022DED:01}

しょこに似てるオブジェガリガリらしい。
{CBCE4EB0-EA00-4E0B-9483-844401A38B36:01}





↑このページのトップへ