香。癒。
#jillstuart なくなっちゃったから #shiro #whitetee にしてみました。
#aesop
のハンドソープ気になる。


‪昨日ゆずぽんとお友達に元気もらた💘
本日は渋谷クロスFM行けず
今月末からの舞台の顔合わせでした!オムニバス作品なのですが、、私のチーム
舞台内容聞いたところによると30分てんこもりそう!楽しみなような、まだ台本は少しなのでドキドキです〜意外に稽古期間ないのとか2回目とかで1回ある舞台台本できなすぎて
どん底になった覚えがあるので私は大丈夫かなぁ〜て不安しかない😹トラウマすぎる。こわぁい〜‬
がんばるしかない〜
舞台慣れてる人は羨ましい!
とにかく体調壊さないようにもしなきゃ〜
ポジティブになろぉ!


原宿、明治神宮前行ったら行ってみてね💘
#写真展
交差点の近くです!
#fujifilm
#woderphotoshop


↑このページのトップへ