皆さま、こんにちは
二日ぶりにきちんとメイクして、
朝から外回りです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9700.JPG
赤いトップスを着たら、ぽってり唇な気分になりまして

使ったリップはこちら⬇︎
セザンヌカラーティントリップCT2レッド
ぽってり唇に💋仕上げてくれますよ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9699.JPG

今日は打ち合わせと、合間を見て勉強と、夜は大切なクライアント様たちの送別会に行く予定

さて、打ち合わせ前に少し時間があったので、一人ランチをしてきました

が、、、!!!
ご飯を食べている途中で、隣の席に綺麗な女性が2人。オリエンタルな雰囲気を持つ美人さん、で「わー素敵」なんて思った矢先、香水がぷーんと←ふんわりじゃないのがNGです

鼻をツンと刺激してきたのです
わたしは和食を食べていたこともあり、香水と食べ物の香りが・・・❗️

というわけで、皆さまも香水を纏うときには、TPOを考えて、正しく使うようにしてくださいね

ちょうど、この間アンアンウェブにて、香水の記事を書いたばかりなので、是非この機会に一度じぶんの香水事情をみつめなおしてみてくださいね
それでは、また更新します。

日中美容研究家
濱田文恵