皆さま、おはようございます

私が愛するETVOS(エトヴォス)にて、2017年のミネラルUVコレクションが先行発売となりました!

去年は鮮やかなひまわりが印象的だったのですが、今年は一転。

A9w_i9IBeq.jpg

幾何学柄のデザインとなって登場です。

去年も大好評だったこのミネラルCCクリームは、今年は大気ガスなどの環境ストレスから肌を守ってくれる美容成分(オウゴン根エキス、ドクダミエキス、ビタミンB5誘導体であるジカルボエトキシパントテン酸を新しく採用して、より肌馴染みの良い綺麗な肌に仕上げてくれるようになったそうです。

zQD_JpJbC3.jpg
UV値…SPF38 / PA+++

もちろん今年も一本で、美容液、下地、コントロールカラー、UVケアができて、さらにクレンジング不要の石けんぬるま湯洗いOK

nQGHoYW5Hj.jpg

塗り心地は少量でかなり伸びるので、優しく広げていくと、素肌感がいい感じに透けて、透明感のある自然なツヤ肌になりましたよ〜!

2017年の3月24日に発売なのですが、このミネラルCCクリームを含むミネラルUVコレクション2017がネットで先行発売していましたしかも、先行発売の今買うと3,300円オフになるみたいです。

エトヴォスファンの方や夏に向けてファンデーションを探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


フルメイクで使ったコスメたちはこちら!

zq2nKwGspn.jpg

メイク完成図💄

0uQfDW0zcT.jpg

それでは、また更新します

日中美容研究家
濱田文恵