おはめろでぃー

はくめろでぃだよー。

手術もう1発決まったよー。  

なんか膿んでる箇所もう1箇所あったんだって

一度で終わらせてくれよ

どれだけ痛いのかわかってるのか

早く出勤したいんじゃー。

みんなの顔が見たいんじゃー。。。

うう。。。

明日もう一度手術頑張ひます。。。。

皆さんお久しぶりです。はくめろでぃーです。

報告がありやす

中耳炎かかりました\(^o^)/

保育園ぶりw

痛すぎてねれないとかやばくね()

枕元涙で濡らしたよ←ほんとに

ボルタレン効かねえし死ねる
 
というわけで明日手術です()

鼓膜切開するみたいです()

怖すぎるんやけど()

熱は風邪じゃなくてよかったけどこんなに耳痛いなら風邪でよかった。。。

びびりまくりのはーくんにだれかライン送ってくれw慰めておくれ(´・ω・`)

ではでは(´・ω・`)

おはじゃまるー!( ˇωˇ )

なんと今日は!

僕が表紙になっている!

ホスキンさんの雑誌の発売日ですっ!

表紙以外にもかなり載ってます😏😏

これは買うしかないのでは👏👏👏

是非とも手に取って確認してみてください( ¯•ω•¯ )

さぁ今日も頑張るぞっ!( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
IMG_20161215_203453.jpg

↑このページのトップへ