_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7750.PNG
今日は最高記録の853人まで行きました!
見てくださった方、ありがとうございました。


私のROOMは、初期アバター
(SHOWROOMはじめたばっかりの人)が多いみたいで…!

SHOWROOMの楽しみ方、つぶやいてくださいというコメントを頂き、
ブログでまとめようと思ったのですが、詳しく&わかりやすく書いてある
ブログをみつけたので、そちらのリンクを貼っておきます。



それでもまだよくわからないなー、とおもった方、
たぶん見ながら理解していくと思うので(私も日々新しい知識を得ています)

とりあえず、まずは遊びにきてもらえると嬉しいです。

アプリをダウンロードして
こちらをフォローしていただくと、生配信の時に通知がいくので。


星やギフトを投げたり、コメントをして頂くと
私のレベルも、視聴者レベルも上がる、という仕組みだそうです。

参加中のイベント(オーディションみたいなやつ)では今10位です。
5位以内目指してるので、毎朝8時以外のイレギュラー配信もちょくちょくやってます。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7753.PNG


今日の夜も配信します
&明日の朝ももちろんやるので、よろしくおねがいしますー!!

▼こっちもよろしくおねがいします。