ph01.jpg

日経ウーマンさんのインタビュー連載、更新されました。

はあちゅう「インスタ蠅」でも生きがいがないよりマシ:日経ウーマンオンライン
























カメラマンは稲垣さん。ツイートもありがとうございます!


私の今回の記事が数日前にバズっていたふかわりょうさんのこの記事と
偶然にも真逆の主張だということで

「ふかわりょうと対決しろ~!」みたいなコメントを見かけたのですが、

対決したいんじゃなくて、
私の主張は「そっちのいうこともわかる。
だけど、こっちのこともわかってほしい。
お互いに認め合いましょうね」っていう主張だってば。


インスタってどうも「見栄のためでしょ」って思われがちなんだけど、
「楽しい瞬間を、綺麗にシェアしたい」っていう単純な気持ちが
「幸せだと思われたいかわいそうなやつら…」って思われるの、すごく嫌なんですよ。

インスタって楽しいし、ただの趣味だよ。

ただ楽しくてやっていることなのに
「人生がつまらないから、見栄をはりたいのね」
なんて深読みされちゃたまんないよ。

ナイトプールとかもさー、
夜にプールなんて非日常で楽しいじゃん。
そういう特別な瞬間の写真を撮って、
あとで見返したいな~って思うのの何が悪いわけ?という感じです。

…なんかふかわさんにつっかかるような
言い方に聞こえたら申し訳ないのだけど
世の中の「ナイトプール、乙」勢への意見です。

あ、ついでですが私のインスタはこちら。

はあちゅうさん(@ha_chu) • Instagram写真と動画

滞在中のNYで自分の心に残して置きたい風景を、
好きな人たちにも見せたくて、絵葉書を送る気分で更新してる!

大学生ぶりのNY、最高すぎるのでみんなに見せたい。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5680.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5444.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5550.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5693.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5573.JPG