そういえば霜田さんもブログを書いていたので私も。

霜田明寛 - ゲスもと結婚アワー - Powered by LINE

ゲスアワーというYouTube動画シリーズで
一時期トリオを組んでくれていたゲスもと君が先日、結婚しました。

というわけで、私と霜田さんとで、

事情聴取

新居ウォッチング

…実はただ久々に会いたかっただけですが、
ゲスもと君のおうちで、
「結婚おめでとうアワー」を撮らせてもらいました。

ゲスアワーをやっていなかったら、
会社でゲスもと君とは一言もしゃべらないまま
向こうには「なんか怖いブロガーの先輩」と思われ、

お互いの人生に一切関わらないまま
人生が終わっていたと思います。

ほんと、ゲスもと君と会えてよかったな~。
3人で映画見てお泊りしたのとか
めっちゃ楽しかったな~。遅れてきた青春だった。





うわあなんか思い出したら涙が…

というのはウソですが、
あの時この私がドン引きするほど
ゲスの最前線を突っ走っていたゲスもと君が、
ピュアもと君になって、一人の女性を愛しぬくことを決意したことが感慨深いです。

なれそめや、プロポーズの話は動画にて。



vol.6まで撮ったので
よかったらYouTubeのほうでご覧ください。
(一つはこれから公開します)

https://www.youtube.com/user/hachu122

なにぶん更新が気まぐれなので、
更新した時にちゃんと通知がいくように、
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

余談ですが、数日前に、
数年前のゲスアワーが炎上していたのは
もしや結婚のお祝いのご祝儀炎上…

はあちゅう 公式ブログ - ラブホ論争が勝手に勃発 - Powered by LINE

いや、なんでもないです。


31abba3d.jpg

●うしろにうつっている、この時の企画の特殊メイク担当してくれた
森崎アリスちゃん

https://www.youtube.com/channel/UCI_9RzZ6CwkwzOQwBLcwGwA

…も最近は、ラブラブ動画をアップしまくっているな~。