仲良しの静香 @shizucat はいつも「撮るよ〜」って言わないでこっそり写真を撮って後からプレゼントしてくれる。「撮るよ」の時はいつも一番無難な顔を作ってしまうので静香に撮ってもらった写真には、自分でも知らない顔がうつってて、もらってるのは写真なんだけど「自分には見えていない自分」を教えてもらってるなあと。これはすごく素敵なプレゼントじゃない?💐✨さすが女の子の魅力を引き出すことを仕事にしてる人...という感じだけど誰でも真似出来ることだから大事な人がいい顔をしてる時や何気ない瞬間、相手が写真が嫌いな人じゃなければ、ばんばん撮ってあげるといいと思う。私も真似して、いろんな人のふとした時の写真を撮るようになったよ。そういう写真、割と持ってないから後から有り難がられるよ🙌(静香は内面も外見も綺麗にするためのコンサルをたまにやってるから気になる方は静香のブログを見てみて☺️✨) #写真の話 #camera

#美容習慣

#写真好きな人と繋がりたい