いつものみせいさんのところで
3Dまつエクのメンテナンスをしてきました。

みせいさんのインスタ、いつ見ても商売っ気がなさすぎる…!笑

https://www.instagram.com/prier2010/

↑青山一丁目の駅からすぐのマンションでの施術なので
気になる方は問合せしてみてください。

※PRではなくただのオススメです。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9174.JPG

ノーフィルターだと
血管やクマもそのまま写るけども
エクステはこのほうがわかりやすいかもしれない。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9173.JPG

正面

CIsPolSXej.jpg

あるとやっぱり目の大きさが違います。
正面より、横からの写真のほうが
「あ、まつ毛あってよかった…」ってなるけど。

カラコンもいろいろ試したことはあるのですが
どうしても目に合わず20分くらいで
目が痛くなって取らざるをえないので、
目を大きくみせる手立てがまつエクしかない。
なのでまつエクだけはきちんと通っています。

でも、いい時代ですね…
いろんな方法で、どすっぴんの自分より
盛れるから、努力のしがいがあるというか。

ただの余談ですが、
本当に本当のすっぴんだとかなり右と左の目の大きさが(形も)違う。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9245.JPG

アイシャドウなどでごまかしています(*´ω`)