_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6503.JPG

5月に去年も出演させて頂いた
「an まかないフェス」に出演させていただくことになりました。

前回も大盛況イベントでしたが
今年は、参加店も規模もさらにパワーアップ…!

『an まかないフェス 2017』~あの人気店の“まかない飯”を食べ尽くせ!



大阪、名古屋のステージでも話せることになり、嬉しいです。
特に、名古屋はこれまでイベントで行ったことがないので、
名古屋の読者の方と少しでも触れ合えたらいいなぁ…。

場所と期間だけ、お間違えの無いよう…!

大阪会場(西梅田スクエア 旧大阪中央郵便局跡地)は、5月12日(金)から3日間

名古屋会場(久屋大通公園 エンゼル広場)は5月19日(金)から3日間

東京会場(中野四季の森公園 特設会場)は5月25日(木)から4日間

の開催です。(※リンク先に、お店情報がありますので、絶対に見て!)

人気店は、行列が予想されるので、
どこで何が食べられるかをしっかりサイトを見たうえで、
お腹のキャパとあらかじめ相談して、計画的にまわるのをオススメします。

結構ステージから、お客さんの顔って見えるものなので、
来るときは、ツイッターなどであらかじめ言っていただければ、
アイコンと照合しつつ、ステージから、探しますっ!!
(ステージから呼びかけたりはしないけど、「あなただね?」って目配せします~)

皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

※トップ画像ははっしーさんのインスタから拝借させていただきました。