2016-11-12-13-33-48










楽屋で食べあるキングメンバーと。

2016-11-12-14-22-43

2016-11-12-14-23-10

image

メニューの詳細を知りたい方ははっしーさんの食レポをぜひ。

フォーリンデブはっしー 公式ブログ - 【食レポ】まかないフェス(中野/イベント) - Powered by LINE

どれも美味しかったけれど、
「気むずかし家」さんの山賊焼きはがっつりと食べごたえがあって
好きだったなぁ(*´ω`)

2016-11-12-14-06-58

桃ちゃん絶賛の釜揚げしらすのペペロンチーノも。
(思った以上にしらすがのってて感動)

2016-11-12-14-04-31

食べた後にお腹が重たくならない、
格之進のメンチレタスバーガーも…。

2016-11-12-13-52-34

結局一番は選びきれない…。
お近くの方はぜひ、会場に足を運んで、あれこれ選ぶ楽しみを味わってください。

今日はパンケーキが混んでいたっぽいから、
(その場で焼いているからどうしても時間がかかってしまうのかも)

早めに行ってパンケーキを確保後、食べながら
次のおめあてに並ぶことをオススメします。

【anまかないフェス公式応援団→食べあるキング

=======
●はあちゅうについて
プロフィール
書籍一覧
noteで「月刊はあちゅう」「はあちゅうバリューパック」など
配信中:https://note.mu/ha_chu

●最新刊

小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法
ちゅうもえ
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2016-08-11


【連絡先】
お仕事・講演依頼は、hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載くださいませ)