image

今朝の新聞に広告が載りました。


嬉しいブログ&つぶやき、改めてまとめておきます。

はあちゅうさんの新刊(#かわおご)をご献本いただきました|坪田信貴オフィシャルブログ「意思あるところに道は開ける」Powered by Ameba

かわいくおごられて気持ちよくおごる方法|佐々木圭一オフィシャルブログ「伝え方の秘密」Powered by Ameba

Remi 公式ブログ - 週末読書&コーデ - Powered by LINE










関連記事:「かわおご」の中身(買おうか迷ってくださっている方へ) #かわおご - Powered by LINE
【明日(12/10)発売】 #かわおご (かわいくおごられて気持ちよくおごる方法 ) - Powered by LINE

=======
プロフィール ●書籍一覧
●ほぼ毎日エッセイが届く「月刊はあちゅう」(初月無料・月額500円)
キンドル版も発売中



お仕事・講演依頼
は、
hachu.officeあっとまーくgmail.comにメールください。
(スタッフが目を通しますので日時、拘束時間、ギャラ、依頼先など、
分かる範囲でなるべく詳細をご記載くださいませ)

有料オンラインサロン(月1でメンバー募集中)

学校的な…「ちゅうつねカレッジ」リンク先に一年分のカリキュラムがあります
サークル的な…「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい」日本最大の有料オンラインサロンです。