月別アーカイブ / 2017年11月

こういう場所でただ読書するだけのお仕事に就きたい

#amanjiwo #アマンジオ #indonesia


ラピュタ出てきそうな雲。

#goodmorning #e朝


東京に帰ってきました。(でもしばらくバリの写真投稿します)この木を見たとき「圧倒的成長」と思ってしまったツイッター脳...今日も圧倒的成長💪
(元ネタのわからない人はツイッターに毒されていない健全な人です)

#ritzcarltonbali #圧倒的成長
#hotel #resort #家族旅行


これだけで済めばミスユニバースのごはん感あるけど実際はこの後メインと炭水化物食べた🙏ホテルでの朝ごはん大好き...。 #breakfast #e朝
#goodmorning #healthyfood
#朝ごはん #tablesetting


普段バンザイとかしないキャラの人に思わずバンザイさせてしまう力が海にはある😌わーいっ!

#beach #sky #sea #ritzcarlton
#ritzcarltonbali #バリ #インドネシア


バリ何回も来てるのにインドネシア料理の名前とか味とかあんまり覚えていなくていつも新鮮な気持ちで食べられる🤔

#goodmorning #e朝 #朝食
#アマンジオ #indonesia #breakfast


一番好きなものだけ取るとこうなる。ドーナツ、ワッフル、クロワッサン...の炭水化物祭り。あとブロッコリーの天ぷらとお肉...。カロリーってなんで美味しいの...😭 #goodmorning #e朝
#breakfast #bali
#ritzcarlton
#ritzcarltonbali
#リッツカールトン #バリ


↑このページのトップへ