http://chamoworld.blogspot.com/

ネットカフェきたー!
日本人に会いました。
↑のブログを書かれているそうです。

ネットカフェね、英語とフランス語だけしか使えなくて、
日本語は表示すら出来ないんですよ-。
ミニノートPCがあってよかった…。

隣で自分だけネットができてなんだか申し訳ないですが。

またPCほめられたので
宣伝しておきました。笑
歩くヒューレットパッカード宣伝ガールになってます。

今から急いで長文日記だけアップして、
メール書いて退散します。




タジン。

タジンっていうお鍋をつかっているだけで
ようは煮込み料理なんですけど
こないだ雑誌で

今年はタジン鍋がはやる!!

ってかいてあって

嘘でしょっておもいました。


 特設コンテンツ公開中!!

>> はぁちゅうのワールドグルメレポート  [gooグルメ]

迷路のようなアラビアンマーケット。
まさに絵本でみたことのあるアラビックワールドでした。



ミントティーをふるまってくれるような
フレンドリーなお店もあって
散策、楽しかったです。




 特設コンテンツ公開中!!

>> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]


↑このページのトップへ