…って一瞬思いました。楽しいこともいいこともたくさんあるのにかけてない!

これでは読者の方が旅嫌いになってしまうではないですか。

以後気をつけよう。
まずはトイレにいこう。

さらばです。

PS:いろいろあるけれど、旅は楽しいです。ハランバンジョー上等です。世界は良いところです。

やばい…おなかがまたピーヒャラ…
何も食べていないのに何を出すんだ、マイスタマック…

もう私、自分のおなかのことがよくわかりません。

ネパールは1日のうち半分停電で
今、自家製の発電機のあるネットカフェにきたのですが

宿が遠い=トイレがないです。

どうしよう。
早くも意識が遠のくわ…

そんなさしせまった状況のため、リンクを張れませんが

これをみたあなたにぜひ見てほしい。



はあちゅう世界一周特集:観光編
http://travel.goo.ne.jp/ab/special/ha-chu/

グルメ編
http://gourmet.goo.ne.jp/special/ha-cyu/

こんなものをつくって頂きました。

はあちゅうも、ネットと電気を探し求めながらなんとか写真と原稿をおくりましたがデザインと文章のアドバイスをくださったgooスタッフの方に何よりも感謝です。ブログになれていると、コンテンツ用の文章とテンションが違って苦労しました…。(私よりも苦労したのはgooのスタッフの方だと思うと本当に恐縮ですが…完成させてくださってありがとうございます…)

あの、ではトイレにいくのでサヨウナラ。


健康って本当に大事です。
電気も。

おなかいたい。





はあちゅうの航空券も手配してくれた世界一周堂の角田さんから告知を頂きました。私も世界一周堂さんとの出会いがなかったら、この企画をできませんでした。

旅好きの皆様、世界一周を考えている皆様、

ぜひともこの機会をお見逃しなく☆



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【世界一周スクール2008】IN 大阪
~世界一周を実現するための実践旅講座~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

旅好きなら一度は夢見る「世界一周」…

関西在住の方に、お知らせです。

夢のチケット「世界一周航空券」をテーマにした、大好評の
【世界一周スクール】を【大阪】で初めて開講します!

東京ではすでに多数開講し、生徒の中からすでに世界一周に旅立った人も続出!

講師陣には、世界一周航空券専門家の角田直樹、特別講師に世界一周経験者で人
気ブロガーのイッセキ氏、カップルで100日間の世界一周を達成したイッシー氏
などを呼んで楽しく役に立つ世界一周旅行のノウハウを伝授します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スクールの詳細・申込はコチラ!!12/12まで
http://www.sekai1.co.jp/staff/item_632.html
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

-----------------------------------

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【初級コース】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【日 時】 2008年12月20日(土)14:00~16:30
【定 員】 60名 (※申込者多数の場合は先着順)
【受講料】 3,500円
(※テキストの「世界一周航空券PerfectBook最新版[1500円相当]」含む)

【対 象】
◆世界一周旅行に行きたいと漠然と考えている方
◆世界一周航空券の基礎について知りたい方
◆具体的なルートや目的地を決めるのはこれからという方
◆出発はまだ先だけど準備や下調べ・情報収集したい方
…世界一周初心者の方を対象としています。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【中級コース】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【日 時】 2008年12月20日(土)18:30~20:30
【定 員】 30名 (※申込者多数の場合は先着順)
【受講料】 5,000円 (※航空券の割引特典あり)
【対 象】
◆世界一周航空券のルールやアライアンスをご存知の方
◆世界一周の具体的なルート作りを考えてる方、終えてる方
◆世界一周航空券を購入済み、または出発準備中の方
◆すでに「世界一周航空券本」を持って勉強済みの方
…世界一周中級者の方を対象としています。
-------------------------
【会場】大阪市立中央青年センター/大阪市中央区
-------------------------

■参加に関する注意点[共通]

◎初級コースは、世界一周旅行・世界一周航空券についての基礎からじっくり学
ぶためのカリキュラムをご用意しています。

◎初級コースの受講料にはテキストとなる「世界一周Perfectbook最新版」の書籍
代も含まれています。なお、すでにお持ちの方で書籍が不要という方も受講料の
割引はございませんのでご了承ください。

◎中級コースは、世界一周航空券をある程度勉強して調べている方を中心により
実践的なカリキュラムを用意しています。

◎中級コースの受講の方で、航空券の手配がまだで、受講後「3ヵ月以内に」に
当社にて航空券を申込・購入頂いた方には、受講料の5,000円をキャッシュバッ
ク(割引)します。なお、すでに航空券を申込・購入済みの方には、返金等はあ
りませんのでご了承ください。

◎初級コース、中級コースを両方を受講することも可能です。ただし、一部内容
が重複する場合がありますので、ご了承下さい。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スクールの詳細・申込はコチラ!!12/12まで
http://www.sekai1.co.jp/staff/item_632.html
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【会 場】 大阪市立中央青年センター/大阪市中央区
【主 催】 株式会社世界一周堂

生きておりますが
最終更新以降ずっと

脱水症状と発熱とおなかのぴーひゃら状態が…

インドの洗礼をしっかり受けています。


今、ネパールにいますが、

ほぼ寝ております。

ネパールの往復700ドルが水の泡…


体調を崩していたとき、やっと胃が受け付けてくれたのがこのプリン。

人間、弱っているときには、食べなれたものが一番だなーと心から思いました。



 特設コンテンツ公開中!!

>> はぁちゅうのワールドグルメレポート  [gooグルメ]




サモサはインド人のおうちでもご馳走になりました↓

インド人のおうちにお泊まり - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~

地方によっていれるものが違うそうです。

写真はベジタリアンレストランで食べたサモサ。
中身は、よくわからない白い物体で、
あんまり食べられませんでした・・・

でもじゃがいものサモサは美味しいです。
日本でも作れるし、
今度トライしようかな。



 特設コンテンツ公開中!!

>> はぁちゅうのワールドグルメレポート  [gooグルメ]




マーケット。



このとき買ったサンダル、その日の夜に壊れたのでベトナムで捨てて来ちゃいました。



旅行ブログランキング
世界一周ブログ村ランキング

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法
伊藤 春香 (はあちゅう) PHP研究所 売り上げランキング: 153941




 特設コンテンツ公開中!!

>> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]





定食についてきたもの。
隣のは甘くないヨーグルトです。

ラスグッラは
うーん・・・

馴れない甘さでした。



 アルフォンソマンゴーパルプ-食器・食材:インドのお菓子:缶入りのお菓子




(インド3日目:アグラ) - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~




 特設コンテンツ公開中!!

>> はぁちゅうのワールドグルメレポート  [gooグルメ]




の朝。

この写真では静かに見えるけれども、
朝から物乞い、沐浴する人々、子供、客引きが
うじゃうじゃしていて、

全然静かじゃなかったですよー
カオスでした。

バラナシはカオスって言葉がすごく似合います。



旅行ブログランキング
世界一周ブログ村ランキング

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法
伊藤 春香 (はあちゅう) PHP研究所 売り上げランキング: 153941





 特設コンテンツ公開中!!

>> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

↑このページのトップへ