タイではマッサージとエステ三昧でした。
これはフェイシャルエステ+マッサージの前。

マッサージやさんで写真撮る人なんていないわよーって言われながら
撮りました。

フェイシャルは11種類の施術っていわれたけど、
そこまであったかな・・・?

押されたり冷やされたりされてるうちにあっというまに終わったかんじ。
でも肌はもちもちになりました。


はあちゅう的 海外旅行術【トラベルコちゃん-旅の情報】

WaiWai THAILAND : タイ情報誌ワイワイタイランド(タイ古式マッサージ・タイ料理レストラン・タイ語通訳・翻訳・タイ人求人広告・タイ語DTP)




旅行ブログランキング
世界一周ブログ村ランキング

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法
伊藤 春香 (はあちゅう) PHP研究所 売り上げランキング: 153941




 特設コンテンツ公開中!!

>> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]



今までブログを読んでメールを下さったタイ在住の方にご飯をご馳走になっていました。ありがとうございましたーm(__)m

今から歓楽街を少しのぞいてきます。それにしても明日はもうこの時間はカンボジアだなんて信じられないなあ。

十日後には日本かあ(´Д`)


指輪2つ、服二枚ゲットしましたー

疲れすぎたのでミルクオレオシェイクを飲んで、タクシーでカオサンに帰ります

足が痛い(´Д`)よく歩きました今日は


電車の扉の広告。

タイ人の男の子って髪型が日本のジャニーズみたいです。

絶対日本の雑誌で研究してるよー


余談ですが宿に、同じ大学、同じ学年、同じ学部の女の子がいました。イスラエルにも同じ宿で慶應生五人も集結してたんですよー

早稲田の人にはまだそういえば会ってないけども、同じ大学の人には各地で会います。特に日本人が多いとこを選んでるわけではないのだけど。不思議


にタイを案内して頂いています。

梅宮さんの毎日変わるへんてこりんなティーシャツが楽しいです


まだミッションのキーホルダーを買ってないからマーケットでタイっぽいキーホルダーを買わなくては。

数日間だれていたせいで長文日記もたまっているし

買わなくてはいけないもの、写真をとらなくてはいけないものがたくさんあります。ピンチ。

やっぱ規則正しく行動しないとしわ寄せが(T_T)

↑このページのトップへ