どーも!ジョイマンです









いやーーーあれてるねー!






なにがって?







あたしの心が。





それはどーでもいいんだ







書きたくなっちゃって書いちゃった
 






明日寝坊かなぁ。








最近寝坊したしむりやん。





てか水曜日苦や〜〜 





出し物とかいいよ。





やりたくないけどやるしかないからやりまし







しらけそあ。いいんだ






いい思い出になればいいのさ







人狼ゲーム今日はあんまりできなかった





メンテやって〜〜てか左手で書いてるから打ちにくいけど、なかなかうまいなわたし♡






卒業した次の日の予定埋まったぜ【仮】






ペンラ頼まなきゃ







ガチ勢やんとうとう、、、








いますきなのはAAAとDISH//そのた恵比男。






やっぱりねAAAのモチベないけどやっぱりAAAには勝てないや



勝てないってかうん。AAAはもう永遠の一位






それを超えさせてください恵比男さんたちよぉ。







 


佐野勇斗っていいもんじゃないんだねそーゆーめでしか見れないよ 、、。ウム









てか、20になるまでにDISH//すきなのやめなきゃいけないなぁ






まぁまだ数年あるしそれまで楽しも。






なんですきになるのやめなきゃいけないかというとね、、












(続く)      【終】







つぎいうおうかなぁ。需要ねーよ。なんていわせないだってね!これかいてるのはね!にっきだしね!だれかがみてるわけでもないしね!!!


((だからなに))








そろそろお時間が、、、






今日のじゃしん。