9月からあまり大会がなく
最近までは団対抗の支部合同練習と
単独練習が続いております。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0668.JPG
グリフェニとしての練習試合もあり。
練習試合をしてくださったチームの方々✨
ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0663.JPG
練習には卒業生の中学生もきてくれたり⤴︎
部活の忙しい中、感謝感謝✨

そして本日❗️
雨で大会が流れてしまいました💦
そんなこんなで練習をしたい所ですが体育館が取れておらず。。
私の自宅に部員を呼んでビデオ鑑賞📹
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0670.JPG
各自自分の良い点悪い点を探しました。
他部員、去年の部員の良かった点も話し合いました。
去年のチャンピオン大会のビデオも見たのですが...ちょうど今日から一年前でした‼️
今年は出られないのかぁ...
(まだ引きずっているw)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0669.JPG
午後から練習試合なのでみんなで早めの昼食🍴

豚汁と唐揚げを用意しておいたけど
足りない様でしたwww
みんなよく食うなぁ❤️

さっ!午後も頑張ろー👍