月別アーカイブ / 2017年08月

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG
本日は山見公園で午前練習!
暑い夏は半日でも相当な体力消耗です💦
あれ?遠くでピースしている10番w
ニコニコしている子達もいる
まだまだイケるってことかな

夜はみんなで集合して
昭和橋方面で花火をしました🎆
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3565.JPG
まずは持ち寄りの花火をバラす作業❗️
2年生部員も手伝ってくれました❣️大量です❣️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3482.JPG
その脇で..やっぱりドッジボールw
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3566.JPG
みんな楽しそう❤️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3570.JPG
そして打ち上げ花火と吹き出し花火!
意外と立派な打ち上げ花火が大量にあって
みんな大盛り上がりでした✨
写真も動画も撮れなかったけどw

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3563.JPG
シメは線香花火。
母たちも花火を楽しみました✨

夏休みも終盤..来週は学校も始まります。
3校から成り立っているグリフェニ。
みんなで集まって遊べる夏は今日が最後だなぁ...

来週は大会続き‼️
気合い入れてみんな頑張ろー!!!


***
グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場

20日(日)重工グラウンドにて
第35回ファミリードッジボール大会🌟
24チーム参加の中々大きな大会でっす‼️

私も小学生の頃 参加したなぁ...

10分 3セットマッチ
予選無しのトーナメント方式
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3422.JPG
第1戦目 🆚清新ビクトリー⭕️
①6-1 ②4-1
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3421.JPG
守備はだいぶ削られてしまいましたが。。
2年生10番頑張ってナイスキャッチ❣️
最後まで残ることができました✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3424.JPG
攻撃の6年生も球走ってるぅ〜‼️✨

第2戦目 🆚たけのうち❌
①2-7 ②2-3

2セット目は根性を見せたものの
1セット目はタスキアウトしたりボロボロ。。
どんどん削られていく守備
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3427.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3385.JPG
キャッチでは6番5年生が気合見せてくれました!
腕にモロ直撃して涙を流す場面もあったけど
なんとか踏ん張っていました。

我が子をピックアップするのはなんだか恥ずかしい..w

そんなこんなで..
またしてもベスト8の壁に⤵︎⤵︎

本戦が2戦で終わったグリフェニ
午後は麻溝支部、宮下、小山と練習試合をさせていただきました。
ありがとうございました😊‼️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3419.JPG_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3384.JPG
ベスト8で終わってしまいましたが
ファミリー賞を頂きました✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3425.JPG
末っ子の息子と気合入れてポーズしたけどwww
残念な結果の1日でした
次こそは上位‼️
次回、秋季さわやか杯‼️

16日(水)
午前中は並木広場で練習の予定でしたが..
雨で無くなってしまいました
午後はグリフェニ6年生のみの
バーベキュー大会💛

買い出しからみんなでGOー‼️
初めは遠慮して何を買えばいいか悩んでたけど
そのうち黒毛和牛を引っ張り出してくる子もww
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3336.JPG
夕方からはみんなで野菜を切ったり
焼き焼きしました❣️
FQbymCLloT.jpg
なんもしない3番w
それも彼女の味ですねwww

後半はポテチ作りお菓子を残りの油で揚げたり楽しそうでした
謎のお菓子を大量生産...

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3356.JPG
最後に花火🎇
6年生らしい?wちょっと危険な花火だったけど

この日は普段と違う色んな一面を見ることができました🌟
優勝したいね!って話したキラキラした顔、
素敵でした✨
6年生のドッジボール生活も折り返し。
楽しく過ごしてくれたらいいな〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3378.JPG
早めに帰宅した副キャプテンのオタ芸と
キャプテン、3番、4番のスリーショットでお開きです

明日は重工杯‼️
がんばろー‼️



↑このページのトップへ