月別アーカイブ / 2017年03月

3月19日 第2回横山カップに招待頂き、初参加しました⭐️

グリフェニ6年生は 卒団後の大会だったのでイマイチ試合勘も戻らず..第一試合は負けてしまいました

そんなこんなで予選ブロックは2位通過。

途中お昼休憩を挟んでレクレーション‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7935.JPG
なんと綱引き大会です‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7898.JPG
私も髪振り乱し頑張りました。笑笑

そして決勝トーナメント。
徐々に試合勘を取り戻したグリフェニ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7934.JPG
パスカウントも一生懸命に✨
pjY4QfWnrr.jpg
なんと決勝戦まで勝ち進みましたぁー
一人一人名前を呼ばれて相手チームの監督さんと握手を交わします!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7910.JPG
6年生のお母さん達も一緒に最後の円陣を組みます‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7906.JPG

vs.上大島イエロースターズ
結果は...
第1セット 3対6
第2セット 6対8

残念ながら負けてしまいました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7916.JPG
6年生最後の試合は準優勝で終わりましたが、みんな生き生きとしてました✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7924.JPG
大野監督に最後の挨拶

中学生になっても色んな事に挑戦して頑張ってほしいです
そして新チームは6年生の背中を思い出し新年度の大会を全力でプレー出来ますように


*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場

天気にも恵まれ、三菱重工グラウンドにてビギナーズカップが開催されました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7803.JPG_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7804.JPG
予選リーグは1位通過しましたが。。

決勝トーナメントは1回戦敗退
6MN889ejJS.jpg
非常に悔しい結果となりました。

この悔しさをバネに..課題に取り組み
練習に励んでもらいます‼️
みんなー!課題は多いぜっっ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7795.JPG
最後はキャプテンの得意なポーズでパチリ。笑

次回の大会では今日より良い成績を残せますように✨

ガンバロー‼️



*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場

明日のビギナーズカップに向けて11時までしっかり練習をしたあと...
本日は親子ドッジ‼️
今年も6年生と6年父母、OBOG沢山の方に集まって頂きました✨
ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7747.JPG
OB OG 父 母 🆚 現役‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7745.JPG
大野前監督、狙われまくりです。笑


そして夕方からは6年生卒団式。
今日まで辛い練習もあったことでしょう...
長い間よく頑張りました✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7752.JPG
かんぱ〜い✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7791.JPG新監督になります私...センター頂きました。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7787.JPG
監督も6年の年月を経て、卒業です...
男泣き
みんな涙涙の中お開きとなりました。


明日は新チーム初の公式戦です。
まだまだチームとしては練習が必要ですが、目指すなら上を目指そう‼️
絶対優勝するぞ〜‼️オ〜‼️





*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場

↑このページのトップへ