月別アーカイブ / 2017年02月

今日は中淵広場にて
たけのうちさん、中渕さん、けやき+ゼロさん、
4チームで練習試合をさせていただきました。

新チームで初の外での練習試合。
やはり室内でやるのとは違って
気候や砂の状況でチームの動きもだいぶ変わりますね..。
みんな悪戦苦闘しながらも頑張っていました💦
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7680.JPG
そんな中、本日新入部員が4人入ってくれましたー‼️
休部していたRくんも帰ってきて
活気溢れるグリフェニ✨
いろんなタイプにトライすることが出来ました。
全勝は出来なかったけど
各自課題も見つかり、いい練習になったと思います。

来週はついにビギナーズカップ‼️
絶対勝つぞ〜‼️ オー‼️




*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場



相生弥栄みつばち連合さん、
ふじみさん、グリーンフェニックス

3チームが富士見小学校に集まり
6年生にとって支部最終試合がありました。

まずは恒例のチーム対抗50周リレー!
各キャプテンがスタートとゴールをつとめ、1人2回〜4回の出番有り
チーム全員とOB、OGで50周をします💦
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7328.JPG
他チームを周回遅れにさせて
見事グリフェニ1位✨
みんなよく頑張りました✨✨✨


総当たり戦では
6年生は久々の試合で勘が鈍っていたのかヒヤヒヤ💦
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7322.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7329.JPG
危ないところもありきでしたが
なんとか1位を取ることができました

そしてスピードガン。
支部のお別れ会は盛りだくさんです
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7326.JPG
低学年の男子で1位✨
2年生で48キロ!なかなかやります


5年以下新チームでの試合も。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7330.JPG
3チームとも人数が少なく..
ちょっぴり寂しい。
そして我がチームぼろぼろでした
うーん悔しい!!!
今後の課題がたくさん有りそうです。
(新監督の私も...w)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7320.JPG
子供たちもお母さん、お父さんも
寒い中本当にお疲れ様でした!



*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場


↑このページのトップへ