明日のビギナーズカップに向けて11時までしっかり練習をしたあと...
本日は親子ドッジ‼️
今年も6年生と6年父母、OBOG沢山の方に集まって頂きました✨
ありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7747.JPG
OB OG 父 母 🆚 現役‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7745.JPG
大野前監督、狙われまくりです。笑


そして夕方からは6年生卒団式。
今日まで辛い練習もあったことでしょう...
長い間よく頑張りました✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7752.JPG
かんぱ〜い✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7791.JPG新監督になります私...センター頂きました。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7787.JPG
監督も6年の年月を経て、卒業です...
男泣き
みんな涙涙の中お開きとなりました。


明日は新チーム初の公式戦です。
まだまだチームとしては練習が必要ですが、目指すなら上を目指そう‼️
絶対優勝するぞ〜‼️オ〜‼️





*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場

今日は中淵広場にて
たけのうちさん、中渕さん、けやき+ゼロさん、
4チームで練習試合をさせていただきました。

新チームで初の外での練習試合。
やはり室内でやるのとは違って
気候や砂の状況でチームの動きもだいぶ変わりますね..。
みんな悪戦苦闘しながらも頑張っていました💦
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7680.JPG
そんな中、本日新入部員が4人入ってくれましたー‼️
休部していたRくんも帰ってきて
活気溢れるグリフェニ✨
いろんなタイプにトライすることが出来ました。
全勝は出来なかったけど
各自課題も見つかり、いい練習になったと思います。

来週はついにビギナーズカップ‼️
絶対勝つぞ〜‼️ オー‼️




*グリーンフェニックスでは新入部員を大募集中です★
現在、光が丘小学校、並木小学校、青葉小学校のこどもたちが在籍しています。
通うことが出来ればどちらの学校でも構いません!
体を動かす楽しさを一緒に感じてみませんか?
まずは練習の様子を見に来てみてくださいね♪

*主な練習場所
並木小学校 体育館
山見公園
並木四丁目広場



↑このページのトップへ