miarrobaというスペインのサービスがあるんだけど、
そこのブログが削除されちゃった(>_<)

投稿が上手くいかなくて、
何度か投稿と削除を繰り返したのが
スパム認定されちゃたのかな!?

でも、ナビゲーションが外国語だと、
どうしても弄ってる時に上手くいかなくて、
色々と試しちゃうからねぇ。

それでスパム認定をされちゃうと、ちょっと厳しいよね。

って無理に海外のサービスを使う必要はないのかもしれないね(笑)

とにかく使ってみない事には何も分からないので、
懲りずにジャンジャン使っていこうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

最近、500pxという写真系のSNSを始めたんだけど、
結構、反応が貰えて、ちょっと驚いている。

そもそも500pxは上級者向けだと思っていて、
利用に二の足を踏んでいたんだけど、
文章は構わずにアチコチ投稿してるからねぇ。
写真も思い切ってやってみようと、ね。

それで新入りだから、反応を頂けてるだけなのかな!?

それとも、ひょっとして私は
文章もよりも写真の方が向いてるのだろうか。

よく分からないけど、暫く様子見( ´∀`)

色々なサービスを試してるんだけど、
画像のアップロードが上手くいかない事が多い。

通信規制の影響なのかな。
解除されたら、もう一度やってみるしかないね。

↑このページのトップへ