皆さんこんにちは。
アーツサウンドビジュアル専門学校です。
今週は、映像授業のお題でCM制作を行った様子を書いていきたいと思います。

夏休み明けから何か良いコンクールは無いものかと、ネットにて幾つか候補を上げてどれに参加して行こうか悩んでおりました。

そんな時、整髪料の学生CMコンテストの募集が見つかりました。幸いにも群馬県美容専門学校と姉妹校ですから、美容の学生にも協力してもらえるなーと考えておりました。

ただ締切まで一月しかありませんでしたので、台本絵コンテ・撮影・編集・応募とやることかなりたくさんです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3127.JPG
最初はどうなるかなーと心配してましたが、学生の皆はどんどん絵コンテまで仕上げて順調な滑り出しです。
モデルさんはグンビのサスーンチームが、引き受けてくださいましたので、モデル探しで時間をつかうことなく、順調に撮影を行うことができました。

久しぶりの編集なのにみんな楽しそうにやってくれてましたのは、よかったですね。

どの作品も個性でてて、面白く仕上がっていました。次回くらいにはURL載せるのでみてみてください。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3128.JPG
みなさんのご協力ありがとうございました。