こんにちは。

毎週、月曜日はビューティスタイリスト学科が担当します。
今日は、先日行ったウエディングスタイリストコースの撮影の様子をお伝え致します!!!

このブログでも何回かご紹介していますが、ウエディングスタイリストコースでは1年間を通して撮影授業が入っています。
まずはウエディングドレスのスタジオ撮影→次に振袖のスタジオ撮影→そして、今回のカラードレス撮影です。
今まではバック紙といわれる背景を使用しての撮影でしたが、カラードレスでは校内の建物や、庭等を使ってのロケーション撮影になります。

ロケを行う場所もドレスの色や雰囲気に合わせて、学生が選定し、トータルプロデュースを行っていますよ。

それでは、撮影の様子です♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3086.JPG
階段にて...ドレスのラインを美しく見せています!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG
シックな色のコンクリート壁を使って、バックショット!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3088.JPG
芝生の上から見上げるポーズは2階から撮影!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3089.JPG
柱を効果的に使って、可愛らしく撮れました!!

校内の様々な場所があっと言う間に、ステキな撮影スポットになります☆
お天気にも恵まれて、今月はもう1回カラードレスの撮影を行うのですが、また晴れることを願っているところです。


最後に...
なんだか、恒例になってしまった感もある、"ジャンプショット"
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3090.JPG
皆、楽しそうに撮影が出来ました!!!次回の撮影授業も楽しみです♪本日の担当は、大林でした。