こんにちは。ビューティスタイリスト学科 マニキュアリストコースの宮田です。

9/23(土)にASVライブホールにて行われた、
「Beauty Wedding Visual Festival2017」にビューティスタイリスト学科チームが出場した際のモデルが装着したネイルチップをご紹介します。

今回のビューティスタイリスト学科チームのテーマは
「春 夏 秋 冬」とシンプルではありますが、季節ごとにグルーツに別れてモデルを作り上げました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2963.JPG
そして今年の最大なことは、『ネイルチップがメイン』ということで、マニキュアリストコースの作るネイルチップに光を当ててトータルで作品を作るというマニキュアリストコーの学生にとって、やりがいのある企画と同時に、時間との戦いでした。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2964.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2966.JPG
ネイル検定を控えたこの時期、検定練習と平行してチップ制作のため、どちらも中途半端にならないか、作品撮影の日程までに仕上がるか。だからといって手は抜けない、色々なことの葛藤はあったと思いますが、とても良い作品を仕上げてくれました。
ひとりずつ1つの作品を仕上げましたが、それぞれの個性を出た作品となっています
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2970.JPG
あと半年で卒業となりますが、卒業後もそれぞれの場所でいっそう活躍して欲しいと思います。

ネイルに興味のある方、ぜひGUNBIで技を磨きませんか?
日本ネイリスト協会 本部認定講師3名が指導いたします。
宮田でした。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ