みなさまにご報告があります

本日朝方
キジトラ白の子猫

本日午前9:30
灰白の子猫

2人とも天国へ旅立ちました


先日あたり、キジトラ白の子は少し元気がありませんでした
灰白は走り回ってミルクをごくごく飲んでいました

夜も午前3:00の時、2人はいつもどおりオシッコをしてミルクを飲んで寝ました
ただキジトラ白はミルクをあまり飲んでくれませんでした


午前7:00いつもの朝ごはんだよーと覗き込むと
キジトラ白は冷たくなっていました

灰白はまだ息があったのですが
午前9:30ごろ私の手の中で冷たくなりました


何がいけなかったのか

どこでどうすればよかったのか

別の人に拾ってもらえれば今まで生きていたんじゃないか


すべて私が悪かった


こんな私が言える立場ではないけども


天国で安らかに…

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3315.JPG