こんにちは!

8/22(月)から今現在まで入院しています。

2016-08-23-10-42-26
2016-08-26-05-58-30
2016-08-31-14-03-59


今回は持病の「潰瘍性大腸炎」の治療で「シクロスポリン」という点滴療法のためでした。

詳しい病気の説明は前の記事


シクロスポリンは2週間24時間点滴で投与を続ける方法です。
23日から始め今日で13日目…明日の点滴から火曜日の朝10時で終了予定です。


しかし…目立った改善はなく…


このまま大腸を全摘する手術を受ける運びになりました。

急に確定してすごくビックリしましたがもうどうしようもない。
手術日は9/23(金)なのであと20日ない状態です。

ただ、現在プレドニンの力で若干おなかの状態は落ち着いているため
食事は普通の方にほぼ近いものを食べています。
なので強いストレスはないかなぁ…という感じです。

2016-08-31-18-20-31
2016-09-03-12-08-32
2016-09-04-12-14-48

ここの病院食悪くないんですよww


とりあえず手術が決まったということで急きょ実の両親・夫の両親もお見舞いに来てくれ
中学からの友人も来てくれたりすごく感謝しています!

やはりお見舞いに来てくれると話したいこといっぱい話せるし
すごいスッキリするんです(笑)
来週もまだまだたくさんの友人が来てくれることになっていて今から楽しみです!!

2016-09-03-17-56-59
2016-09-01-11-05-12

お見舞いの品がすごいうれしいものでしたww


ただ、手術までに10kgは落とさないといけなくなり
まだ2.5kgだけなので朝、フォーミュラ食というものになりました!

2016-09-03-10-35-35

よくテレビでみかける例のものと一緒ですww


点滴が終わればたくさん歩いたりしてもう少し減量できそうなので
来週からちょっと頑張ってみようかと思います♪


手術の前に一度外泊して、ねこを揉む時にまたブログ更新できればなぁと思います!
(今回は最新の猫の写メが無いので割愛します)

それではまた!



ぐぅぐぅのLINEスタンプ販売中★
詳細はHPでCHECK!!



ブログランキングに参加中★
ぜひCLICKしてね♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村