こんばんは!

ゆうりです!


先日お知らせさせて頂いたCOMA-CHI feat.有坂美香&The Sunshowers『Embrace  〜君の全て〜』のMusic Videoが本日より公開となりました!!

Yurryも撮影に参加してまいりました!


見て頂ければ野暮な説明はいらないかと思いますが、なんて温かい曲なのかと。

特にお母さんになった方に見て頂きたいです!
そうでない方も!

もうなんべんも繰り返し見たのですが、もうなんべんも涙が浮かんでおります。


素晴らしい作品に関われてとても幸せです。

是非みなさまチェック&拡散して下さい〜!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5566.JPG


Yurry



こんばんは!

ゆうりです!


少し出遅れましたがお知らせです📢

9/8よりiTunesにてリリースされた
COMA-CHI with 有坂美香&The Sunshowers
『Embrace 〜君の全て〜』
にコーラスで参加させて頂きました!
xppSRkjYM2.jpg

日本No.1フィメールラッパーのCOMA-CHIさんと有坂美香&The Sunshowersのコラボレーション!
パワフルで愛に溢れたスーパーお母さんお二人の 生まれてきてくれた赤ちゃんへのラブソングです。


出産というのは私にはまだまだ全く想像のつかないことですが、 周りでは母になった友人が少しずつ増えてきて 段々「出産」ということばが他人事ではなくなってきました!

私もまだまだ先のいつか、
子どもを産む時にはこの曲を聴いていたいな❤︎


是非 チェック宜しくお願いします(*^^*)

詳細はこちらから!

それではまた!


Yurry


こんばんはー!

ゆうりです!


昨日は、 湘南ライブ 2本立てでしたー!
大好きなピアニストの斎藤渉さんに一日頼もしい相棒になって頂きましたm(_ _)m!


お昼は、 TSUJIDO LOCAL MARKET にて。
毎月第2日曜日に開催されている地元密着型マルシェ!
地元の素敵なお店が沢山出店しているので、 ちょっとしたお祭りのような感覚で楽しめます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5528.JPG
写真家の竹之内健一さんの素敵な写真を頂きました(^ ^)
いいな〜 好きだな〜

昨日のローカルマーケットのLIVEステージは、南国のサウンドが心地よい「月明かり4人組」さんと私の2組だったのでたっぷりと演奏時間頂きました〜。

近頃雨続きだったこともあり少し心配しておりましたが、お天気にも恵まれカンカン照り☀️☀️☀️
見てくださっていた皆さんやお店の方々は熱中症とか大丈夫だったかな。
私は少し日焼けしちゃったよ〜∧( 'Θ' )∧

だけど熱い日差しの中 少しずつ吹き始めた風はとても心地よくておかげで気持ちよく歌うことができました。
(その風に渉さんは苦しめられることになりましたが・・)

この日はプールの営業も最終日だったようで、プールに入った後の子ども達に最後の夏をおすそ分けしてもらいました(*^▽^*)


そこから夕方には稲村ケ崎へ!
初めてご一緒させて頂くErba Singerさんとの投げ銭ツーマンライブを初めてのお店 稲村ケ崎食堂にて。
タイトルは 稲村ケ崎食堂 Sunset Live Vol.2 でした!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5552.JPG

このロケーション、、、、
やばくないですか。

潮風が吹き抜ける店内に差し込むサンセット。
実際にはライブスタートの頃には少し曇ってしまっていたので、この景色を見れなかった方にプレゼントです♡

イナショクについて一番びっくりしたのがこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5553.JPG
見えるかなー?
この日なんと稲村ケ崎食堂さんの素敵な計らいでErbaさんとYurryのスペシャルメニューを作って頂いたんです!!

私のメニューは パイナップルジュースとホッピーのノンアルドリンク『Yurry's ホッピー』 と、偶然私の大好物であるマカロニチーズがフィーチャーされた『Yurry's Plate』。
こういうの初めてだったのですっごく嬉しかったな〜!!


2マンのお相手だったErba Singerさんは酔いどれシンガーという異名を持つ方だったのですが、飾らないお人柄のとーっても素敵な方でした✨
カバーで歌っていたMercedes Benzが最強でした。
オリジナル曲もカッコよかった〜〜

私のステージでは大好きな湘南Singer、夕夏さんをお呼びして一曲コラボをしました♡
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5569.JPG
MCでも少し話しましたが 渉さんと夕夏さんは去年のデイジーズカフェのカウントダウンライブで出会いまして、湘南での活動が始まったばかりの私にとってはとても貴重なお兄ちゃんとお姉ちゃんのような存在です。
とってもとっても感謝です(*^^*)

ラストは出演者みんなでデイドリームビリーバーを!

すごく楽しそうな良い写真頂きました〜
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5543.JPG

丸一日中ライブをして、沢山笑った最高の日曜日でした!
長丁場だったにも関わらず昼も夜も遊びに来て下さった方もいらっしゃいました。
遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


ごきげんな日曜日は実は先週も!
私の音楽のはじまりである鎌倉のゴスペルクワイヤー「Joy Kamakura Community Choir(=JK)」の18周年LIVEが9/3にありました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5382.JPG

歌の師匠である有坂美香さんが立ち上げ、その当時私は3歳。

大人に混じって訳もわからず、決して上手にではなく笑、ゴスペルを歌っていたのが、今こうして歌を歌っていることにつながっています。

この日は私もソロを頂き「Be Glad」という曲を歌わせて頂きました!
合わせて少しお話しする機会もあったのですが、今自分が音楽の道に進み、駆け出しではありますがCDを出すこともでき、今の私があるのはJKのおかげであるという感謝を伝えることができたかな、と思います。
(しっかり喋ろうと思ってカンペまで用意したのに恐らく今年一番のしどろもどろだった)

3歳だった私はもうすぐ22歳になり、お姉ちゃんだった人はお姉さんへ、お兄さんだった人はおじさんへ笑
更にまた新たなちびっ子達も増えて、この先もまだまだ昔からのメンバーも新しいメンバーもみんなで歌っていけたら幸せだなぁ、と純粋に思いました(^ ^)

本当に私の大切なファミリー!!
次回は20周年を目標にJKは進んでいきます♪


9月に入って2週連続こんなに最高の日曜日で幸せです!

そして、とても長文でごめんなさいm(__)m
そろそろ終わりにしたいと思います。


巷では風邪が流行っているみたいですのでお身体ご自愛下さいネ!!

私は次はコーラスが続きます!

9/21(Thu) WaRaPo@横浜LOOP← 🎊1st Anniversary!
9/27(Wed) Lake Hipワンマンライブ@大塚WelcomeBack

どちらもオススメのライブです!
チェックして下さいね(^ ^)


それでは、おやすみなさい〜〜🌙


Yurry

↑このページのトップへ