月別アーカイブ / 2017年08月

みなさん。。


こんにちわーーーーーー😁

GRiTリーダーTakashiやで🤘

夏も後半戦にはいって、最近は天気があまり良くないよね~夏らしいこともまだまだしたいのにー!!!
もうちょい、夏よ続いてくれい!!

GRiTは今年の夏、カラーミーラッドでライブしたり、クルージングしながらライブしたり新しい環境でライブする事が多かったな~。なによりも楽しかったわ!!みんなは楽しんでくれた??
俺らが楽しくてもみんなが楽しくないと意味ないからさ~。

TRYGATEのMCでも話したんだけど、1つのライブで僕達はみんなの人生の中の30分を貰ってるじゃない。みんなからしたら「30分ぐらい、いいよ」っていう人もいるかもしれない!でも、その1人30分を会場にいる人の人数で考えたら、凄い数の分数になる訳なの。

だから僕達も1つ1つのLIVEを本気でやらなきゃいけないし、ベストなものでやらなきゃいけないと思ってる。
面白い、面白くないはみんなが決めることだけど、僕達は常に本気でみんなにぶつかっていってるよ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3277.JPG
いつもみんなが、LIVEの後に「今日もかっこよかった」「歌が素敵だった」「ダンス最高」とか言ってくれると、僕達が頑張って来たものの意味が分かるんだよね。
最近はよく手紙をもらったりするんだけど、どんな手紙でも最低5回は読み返しちゃう(笑)
ようするに、みんなが気持ちを込めて書いてくれたファンレターは僕の癒しです。疲れたなんて言葉吹っ飛ぶ😊

ありがとう!

話が変わっちゃうけど最近凄い良いことがあったの。

学生時代にあまり仲が良くなかった子がいて、その子とは今の今まで疎遠だったんだけど。
ついこの間、とあるスーパーに行ったらその子が働いていて。
昔のその子は、集団行動というものが苦手でみんなで一つの事をやろうとするやつじゃなかった。

でも、そのスーパーで働いている時はレジが混んでたらすぐに隣にいってレジをうって、それが終わったら品出ししている子の所にいって一緒にやって。
この話だけをしたら、仕事なんだから当たり前だろって思うかもしれないけど、昔の彼を知っている僕からしたらとても衝撃的かつ、彼を今までそういう人だと思っていた事が寂しくなった。

でもこの感情を止めたくなかったので彼に僕は声をかけました。
久しぶりと挨拶をしたらものすごい驚いてて、確かに昔あんなに話さなかったのにいきなり話しかけられたらびっくりだよね(笑)その後に今僕がやっているお仕事の話をしたら彼は嬉しそうに「頑張ってるんだね!応援してるよ」と言ってくれました。

僕も嬉しくなって、「このスーパーのてっぺんとれよ」といったら、笑って「それはやめとく」と言われた。

こんな些細な事だけど、嬉しかったんだよな~。
そいつも頑張ってて、期待にも応えたいからもっと頑張らないとな!!

そんな嬉しい話でした(✿˘艸˘✿)

今日からのLIVEも気合い入れていくぜ!!

16日LittleDevil∞Room@初台ドアーズ(18:45〜出演、21:45〜物販)
予約   info@grit3.jp

17日MontlyLive
*14/18時の2回公演
予約

20日17時50分〜JOL原宿

みんなに会えるの楽しみにしてるよ!!

そして舞台稽古も本番にはいってきました!!
楽しみだなー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3180.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3181.JPG
予約はこちら!!

Ray*to,Gokuは華組、Takashiは蓮組で「宗次郎」役の出演となりました。(Takashiは一部、華組にも出演致します)

予約はこちらから→

夏後半も素敵な思い出つくろうね!!

風引かないよーに!!

またねん🐶

🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️

Instagram

こんばんは!!
悟空だよー🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

8月入ってもう1週間経ちましたね!!暑い😩

昨日今日と大阪、横浜(船の上だけど)でLIVEをさせて頂きました!!
来てくれたみんなありがとう!!これなかったみんなも次回はきてね💁‍♂️

昨日、大阪での2回目のLIVE、、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG
やっぱり大阪のみんなはノリがいい!!
フルセットでお届けしたんですけど、全曲全力で盛り上げてくれて嬉しかったよ😳😳

東京のみんなも負けないでね??
その前におれらが最高に盛り上げるけどな🙌🙌

大阪でまたすぐにLIVEできるように僕らも頑張らないと🤦‍♂️🤦‍♂️

そして、今日は夏クル2017、船の上でのLIVEでした🚢
初めてだよ船の上って!!酔うかなーおもったけど大丈夫でした💁‍♂️

今日これなかったみんなのために少しだけ映像のせとくね🙈
曲はBLUE DREAM, PINK MAGIC
みんなと一緒に手を振って盛り上がる曲です☺️
人それぞれ違うカラーをもってるみんなが、それぞれの色の輝きをだしていっていいんだよ、人とは違う色で輝いていこう!という想いが含まれた僕達の最新の曲です。

レクチャー動画もあるので参考に↓

みんなで覚えてLIVEを盛り上げようね🙈🙈

僕らの最新のLIVE情報は↓
8/11 15時(予定) 路上LIVE@代々木公園NHKホール前
8/16 Little devil R∞M vol.1
8/17 GRiT Monthly Live@池袋シアターyes
8/20 JOL原宿
9/6 OTODAMA 2017

そして、僕達の集大成であるTRYGATE LV.1
9/2土 13時(予定)です!!
予約はinfo@grit3.jpまでお問い合わせお願いします🙇
今回もいろんなGRiT見せていくから楽しみにしといてや!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7163.JPG

今年の夏もみんなで最高の思い出作って、来年の夏もまたこうやって思い出作れたらいいな💭

応援いつもありがとう!!
これからもがんばっていくぜぃ!!

以上悟空でしたぁ!!
おやすみ😪😪


おはよー

こんにちわ

こんばんわ

れいとです!!

8月に入りましたねー😇

TRYGATEも終わってしまいました😜
そんなTRYGATEは僕の誕生日過ぎの初めてのLIVEだったのでみんなお祝いしてくれました
めっちゃ嬉しかったーー🤣

来年もみんなにお祝いして欲しいななんて幸せな事考えてまーす🤘🏻

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7500.JPEG

もうすぐすぐ大阪です!
GRiT2度目の大阪だぁぁぁ🎈

ものすんごく楽しみだぁ👍🏻

最高のライブ届けれるように今からレッスンしてきます
じゃ🤗

       Ray*toのお時間。でした!!

↑このページのトップへ