こんばんは。吉田知央です。




久しぶりに記事を書きます。




今日は、埼玉で開催されている
『‪SKIPシティ国際Dシネマ映画祭‬』で
僕の出演させていただいている短編映画、
『夏の巫女』の舞台挨拶に行って来ました!


お客さんと一緒に4本の短編映画を見たあと、他の映画の出演者さん達と登壇して、撮影時のエピソードを話したり、Q&Aをしたりしました!
 


自分の出ている映画をお客さんが見てくれている、ということがすごく不思議な気持ちでしたし、
登壇して話すのも含めて、全てが初めての体験でめちゃめちゃ楽しかったです。


OTRXOZLwLC.jpg
小向監督と白磯大知先輩と。




今日お越し下さった方、お声をかけてくれた方、本当にありがとうございました。


では、!

雑誌『HR』11・12月号が、今日発売でございます!

プライベート覗き見という企画のページに載せていただいております!
僕の一週間をよかったら覗いてみてくださ
い、、

今日はここまでです!
おやすみなさい。

↑このページのトップへ