P1000063.jpg
2006年が過ぎ去り、2007年が、もうそこまできています。皆様は今どこで何をしておられますか??

私は実家の京都にてゆっくり致しております。

2006年はGReeeeNにとって激動の1年でした。

しかし、2007年からが本当の意味での試合開始!

頑張りますので、応援よろしく!
さぁ、実家のメシでも久々くうかぁー!

写真は「京の台所 錦市場」の本日の様子です。みなさん、オコシヤス!

昨日でレコーディング作業が終わり、今は郡山行きの新幹線の中です。今日は昼からグリーンのメンバーでショッピングも兼ねてリフレッシュしておりました!約四日間のレコーディングでしたが、あっという間でした!思えば、グリーンのメジャーデビューが決まってからというもの、すごく時が過ぎるのが早かった気がしますw(゜o゜)w
来年一月には、グリーンの1stシングルも発売されますし、学校の方も更に忙しくなります!
大変ですが、気合いと根性で頑張って行きますので、皆様応援よろしくお願いします☆ それでは、良いお年を!!

P1000062.jpg
どうも。

昨日の深夜、レコーディングが全て終わりました!

年内最後のレコーディング。一年間のミソギをたたき込みました!
お楽しみに。

その後、吉祥寺の駅前でGReeeeNと、プロデューサーのJINと、事務所の社長、マネージャーとで忘年会をおこない、未だ頭がボーっとしております。

今日からオフですので、私は実家に帰ります!京都の美しい風景を皆様方にお届けしたいと思っております!

今は新宿でメンバーの買い物を外でゆっくりとまっております。
皆様、今年も残すところあと2日!悔いの無いようお過ごしくださいませ。

ちなみに、写真は、宇宙一うまいラーメン屋。武蔵屋にございます。吉祥寺におよりのさいは是非どうぞ!

↑このページのトップへ