08-01-07_1631.jpg
今日はグリーン新年発仕事で福島のTVとラジオの収録に行ってきました!

ラジオにて緊張しまくって意味のわからない発言をしまくりました。


関係ないけと゛この靴はヒデのお気に入りのスニーカーです!

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
本日沖縄での休日を終え郡山に戻りました!

全国的に風がヤバイですねぇ!
予約していた飛行機が欠航になり臨時便に乗り込みようやく東京に到着。
それから北上してホッと一息。

ハンパじゃなく寒いです
風邪ひかないように気を付けて過ごします。

明日は2007発グリーンなので今日は早めに休みます!

では\(^-^)/

ドラマやってますね!
私、自他共に認める歴史好きでして、この手の物には目がありません。
そして、このドラマの舞台である会津は僕たちが住んでいる福島県なんです!
もちろん会津若松城、飯盛山にも行きました。
歴史は、今生きている人にも多くの教訓を与えてくれます。 今社会では様々な暗い事件が起こっていますが、何か今の日本人は大切な何かをなくしている気がしてなりません…
ふと考えさせられた一時でした。

↑このページのトップへ