風邪をこじらせてしまいました。ノドのイガイガ感と鼻水が止まりません。そんな時一番大切なことは

栄養とって睡眠睡眠☆

そんなわけで本日は早々就寝させていただきマッスル。お休みなされ~。

09-01-07_2203.jpg
今日から学校が始まりました。
まだまだリハビリが必要です(-_-;)

そんな中久々に会う友達達との会話に、
この休みに機種変した携帯の話題が!

僕はDoCoMoのMotorolaの携帯に変えたんです。
周りにも同じ機種がチラホラ。
どうやらブラックが人気のようです。

まぁ僕はピンクなんですが(-_-)
デザイン的には申し分ないくらいスマートでおすすめですよ!

しまいました!
朝学校に行くと、いつもと比べて人通りが少ない!?時間ギリギリの登校だったので、みんな教室に入っているのかと思い、友達に電話! すると「学校明後日からだよ!」…
嬉しいような虚しいような複雑な気分でした(゜o゜)

↑このページのトップへ