ユー@DISH!MEJI🐲と申します!

EBiDANを好きになってからもうすぐ5年が経つようです...。月日が経つのは早いですね。そこで5年経ってやっとEBiDAN運が上がったのでは!?と思った出来事たちを書いていきます✨

【JUNONの誌上リプ返に選ばれる】
2019年のお話ですが、M!LKさんの誌上リプ返企画で板垣瑞生くんに誌上リプ返をしてもらえました~!選んでくださったスタッフさん(?)と答えてくださった瑞生くんに感謝です~

【小川史記くんからリプ返をもらう】
あまりリプをするタイプでも、ツイートをするタイプでもない私ですが、クリスマスに勇気を出してリプを送りました。結果、リプ返を頂けて素敵な思い出になりました✨

【FAKE MOTIONのポスターが当選!】
MUVUSにてサイン入りポスターが当たりました~!EBiDANを好きになってから数人しか当たらないよって感じのものに当選したことがなかったので衝撃的でした✨

【FAKE MOTIONの1番くじ 爆当たり】
数回に渡って、何度か引いたFAKE MOTIONの1番くじは最終的にA賞B賞C賞を当てることができました...!めちゃくちゃ引いたとは言えないのでちょっと申し訳なくなったくらいでした...。

【スパドラのリモートクイズに選ばれる】
SUPER★DRAGONさんのAREA SDのリモートクイズ大会でクイズの出題に応募したところ...なんと選んで頂きました!推しの壮吾くんにあだ名も読み上げて頂いて幸せでした~✨

【僕らが強く。LINE MUSIC 当選!】
これは...1番衝撃的でしたね。
まーくんからのボイスメッセージ...。
自分の名前を呼んでいただけて、私のためのボイスメッセージって最高すぎました。
正確に送るためとはいえ、このメッセージのファイルが自分の名前(フルネーム)ってとこも最高でした~。

【スパドラもLINE MUSIC当選😭】
Cコースに応募させて頂いたスパドラのキャンペーンも当選しました!もう人生の運をEBiDANに使い果たしました、ありがとうございます!!!

推しがいるだけで幸せとは思いつつ、当たるとより幸せになりますよね~。
EBiDANさんこれからも応援していきますので、何卒よろしくお願いします!!!

では。

皆さん、こんばんは🌙
ユー@DISH!MEJIです!
大学生になりまして。
もう1年経ちますが。笑

またたまにリリイベやライブについて
書こうと思います。
(お前誰だよ。というくらいしか
 å‰ã‚‚書いてはいませんでしたが...。)

自分の日記みたいなものですね。
お役に立てるときがあればと思います!

では。

皆さんこんばんは!
ユー@DISH!MEJIです!

今日は福島県郡山市で行われた
さくらしめじさんのリリイベに
行ってきました!

↓セトリ(間違ってるかも)
【リハーサル】
きみでした
ひだりむね

【本番✨】
スタートダッシュ
あやまリズム
朝が来る前に
~ラブリー田中さんの相談室~
靴底メモリー
えそらごと
20180318_122121.jpg
20180318_122131.jpg

ラブリー田中さんの相談室は
皆さんのいくつかの相談にしっかり答えるラブリー田中さんかわいかったです✨

彪我さんは花粉症が大変そうでしたが
笑顔で楽しそうでかわいかったです~✨

2人のギターを楽しそうに弾く姿は
かっこよくてかわいく
2人の歌声も素敵でした~!

特典会はサイン&握手に参加させて
頂きとても楽しい1日でした!

また行きたいと思います🎵



今日のきのこ🍄
DSC_1531.JPG


では。

↑このページのトップへ