城ゴローです。
最近思ったんですけど、オレって変身するといつの間にか水筒が肩にかかっているじゃないですか。
あの水筒、、、

結構気に入っているんですよね。



水も飲みやすいしかけやすいし。
アレ、欲しいんだけど悪者を倒して元の姿に戻ると水筒も消えちゃうんですよね。
どういう仕組みだよ・・・
うーん、どこのメーカーなんだろう。何にも書いてなかった気がするけど。
売ってるわけないよなァ。


しかし、郡上八幡の水って、凄くないですか?
悪者の心を清めるなんて・・・
郡上八幡の水って・・・いったい・・・?


ん?水筒が凄いのか?


もし水筒が凄いのだとしたら・・・中に心を清める効果のあるセンサーというか、変換器みたいなのがあったりするんですかね?
でもそれだと郡上八幡の水じゃなくて、たとえばお茶でも悪者倒せますよね。


・・・お茶で良いのか?
(良いわけないじゃろ!! by水の精)


そうだよな、てことはやっぱ水が凄いんだよな。
ああ、なんだかこんがらがってきた。
でも、そんな水が町中に流れている郡上八幡って、良い町だよなあ。



城ゴロー


----------------------------------------------------
毎月8日はGJ8マンの日!
http://gj8man.com/
----------------------------------------------------