こんにちは。城ゴローです。


若い人たちは新たなスタートの時期ですね。
新入生・新社会人のみなさん、新しいステージで不安も多いかもしれませんが、変な悪者や何かイヤな人には・・・もう郡上八幡の水をかけてみたらどうかな?


オレも心細い時は沢山あります。で、オレが変身してどこか行った先には大体「はちごろう」って
いう変な生き物がついてくるんだけど、なんだかんだ言ってね、あんなヤツでも
自分一人でいるよりかはよっっっっぽど心強いですよ・・・


オレの場合、悪者が出てくるタイミングは読めないので・・・
というか、変身してしまうタイミングすら読めないので悩む時間がまるで無い!
なので変身してからは大体直感で動いています。
でも毎回そんなんでも何とかなっているんだし悩める時間のある皆さんはきっと大丈夫。がんばれ~!


にしても、課題や悩み事を瞬時に潰していける人はホントに素晴らしいなァ。
いいよなぁ。オレは課題も後回しにするし、それに加えて悪者を倒して長良川鉄道で美濃太田から帰ってることがしばしばで課題やろうにも出来ないから、最近ヤバイ。
オレがヒーローに助けを求めたいくらいだよ・・・まあ、だけどやるしかないよなァ。頑張ろ。



さて、これからまた助けをいつ呼ばれるか分からない中で、こうして自宅でブログを書いているわけですが、とりあえず、水を飲んで一休みしようと思います。郡上八幡の。


そうだ、今週末は「郡上八幡春まつり」だ!
楽しみだなァ。


20170407_170407_0007.jpg

              ↑郡上八幡の乙姫川に咲く桜は格別だ。





城ゴロー

郡上八幡春祭り:http://www.gujokankou.com/event/01hachiman/587.html


----------------------------------------------------
毎月8日はGJ8マンの日!
http://gj8man.com/
----------------------------------------------------