月別アーカイブ / 2019年09月



今週のライブのお知らせするね!

土曜日は
ガルホラのアイドル中のアイドル。
ピンク担当甲田彩夏の生誕祭があるよ!!


なんかね、ガルホラ予約できてくれたら
あやりんからのプレゼント特典があって、
▼あやりんのランダム生写真
▼ポストカード(写真+メッセージ入り)
この2つがもらえるよう💗🙌

これはレア✨✨

あとね、、、
この日はねあやりんのソロも見れちゃう💗

これは来て欲しいし
はるかも楽しみだわ。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3216.JPG

このあやりん可愛いし
お気に入りだわ〜〜

あやりんほんとわるりんの時
あるからなぁ〜〜
ニヤニヤしながらぬいぐるみ
の手を使って叩いてくるからな。笑笑

わるりんだわ。笑笑



あとね、今週の日曜日は
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7745.JPG
ガルホラ初のキネマ倶楽部☀️

みなさん応援しに来てください😭🙏

これからも頑張るぞおおお💪


はるか。





みんな今日はライブにきてくれたり
配信見てくれたり応援してくれて
ありがとうございました。

発表してから
約1ヶ月、、、。
早かったね、、、。


いまだに実感がわかないね。

沢山怒られたなぁぁ。笑笑
そんな人もいるんじゃないかな。笑笑

でも、その分沢山教えてもらったし
沢山褒められたなぁぁぁ。

すごいたくさんの思い出が
あって難しいよな、、、。

さえさんの卒業は
寂しいけどさえさんの思いを胸に
ガルホラはまだまだ終わりません。

私たちはさえさんにたくされたから。

いつか大きなステージを目指して
まだまだ頑張ります。


みんなはガルホラファミリーだから。


ガルホラをずっと引っ張っていてくれた
さえさん、ありがとう。お疲れさま。
また来週もおはよう☀って
言ってそう、、、、。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7712.HEIC


ちなみにこんな写真もありました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7613.JPG



また来週あおうね。

KVbUG0xAAU.jpg


はるか。

EpQNYO_3wo.jpg





今日のライブ来てくれたみんな。
応援してくれたみんな。
今日も1日ありがとうございます🧡


ついに明日やね、、、、

今日は
あんまり多くは語らないね。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7640.HEIC

明日は本当に来て欲しい。

笑って、笑顔で送り出そうね。

さえさんが心配しないように
沢山の涙と笑顔で溢れますように🙏

また明日ね。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4769.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5547.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.JPG

はるか。

↑このページのトップへ