GIRL'S HORIZONのういです!!!

今日は火曜日だあーーー!!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9905.JPG
これ、今日学校行く前に撮った写真📸
ああ、、、、。二重が欲しい、、、、。
私奥二重なんです、、、、、。

まぁ、そんなことは置いといて!笑

今週のライブ情報にいきまーす!

今週の土曜日は、6/22秋葉原ZEST!!
収録ライブですよ〜🙌詳細は添付より!
チケットは下記URLからお買い求めください!
https://eplus.jp/sf/detail/2821210001-P0030006P021001
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9909.JPG
そして、日曜日は6/23渋谷DESEO mini
ワンコインライブ🤩🤩🤩🤩
OPEN9:30/START10:00(予定)
前売500円 当日1,000円 (D別)
開演前の入場で300円off
予約は配信やTwitterとかのリプとかでOK🙆‍♀️


両日ともガルホラ盛り上げていきます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

みんなもいっしょにたのしもー!!!!

以上ういでした!!!

火曜日!火曜日!!


最近は晴れてて天気がいいからいいね👍


今週土曜日まであと何日だろ、、、


いつもさ〇〇まで
あと何日ってあるけど、
それって当日含んでいいのか
含んだあかんのかいつも悩む。笑笑

土曜日まであと4日?3日?
どっちなの!?笑笑


人によって
含むか含まないか違うのかな????


どなんだろ?笑笑


あとね、
なんか髪型のバリエーションを
増やしたくて何がいいんだろ、、、


この髪の毛の長さ
あんまりしたことないから
わからへんねんな、、、

みんなの意見まってるね!🙏




最後まで読んでくれて
ありがとう。

このあと配信するよー!!


はるか。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4851.JPG


おはおは☀️☀️

この写真めちゃめちゃくらない?笑笑

なんでこんな暗いんやろ。笑笑

これはね新木場で
撮った写真なんやけど
めちゃめちゃ暗い。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4908.HEIC


6月も第3週目に入ったね。


月日が経つのが早すぎて
ついていけないわ。爆笑


みんなにとって
月日が経つのは
はやい?おそい?


気づけばもう6月。笑笑

今年もアッと言う間に
終わってしまうんだろな。


今年は何回ユニバいくだろな。笑笑


てか、去年何回いったんだろ。爆笑


軽く20回くらいは
行ってそう、笑笑


さやかは夏が好きって
言ってたけど
はるかは夏が苦手だ。笑笑

日焼けするやん?
日焼けするやん?
日焼けするやん?笑笑

日焼け止めぬってもさ
日焼けするやん?笑笑


日焼けしない夏なら
めちゃめちゃいいのにな。
そんな夏ないか。爆笑


今年はフェスに行ってみたい、笑笑

あまり、フェスが何か
しらんけど、、、

夏にあるa-nationって
フェスなのかな、、、

フェスではないか、、、、


ね、フェスって
どーゆーのをフェスっていうの?笑笑



最後まで読んでくれて
ありがとう。

また明日ね!!


はるか。




↑このページのトップへ