はぁ、、、

あ、すいませんちょっとテンションが文字にまで出てしまってますね
私はとても悲しいです

なぜこんなにも突然に別れというものはやってくるのでしょうか

失ってから分かること

こんなに的を射た言葉はございません

何年の付き合いだったかな
出会いは確か4、5年前の春先だった気がします

あの時はちょっと照れくさかったですが
これから一緒にやっていこう、よろしくって思いは今でも鮮明に覚えています

もはや僕の生活の一部分といっても過言ではありませんでした
今思えば優しくしてあげれてなかった
無理をさせていたことがあったかもしれない

それならそうといってくれたらいいのに
何も言わず支えてくれてましたね

失ってからやっとこの言葉がかけれます。
 



『今までありがとう』








ということでうちの冷蔵庫がお亡くなりになりました

どうも原田さんです



いやいやいやいやいやいやいやいや急すぎるよ!!!!!!!

家に帰って来て、そういえば昨日飲んでないビールがあるから飲もう!
と思って取り出してプシュっすると



、、あれ、ぬるくね?



いや待て待て、あれかー
夏が終わって急に涼しくなったから
あの爽快感がないだけだよねっ!
まぁ飲めないことないし、やっぱビールうめぇなー
さー次はいつも通りハイボールっと!!!
冷凍庫の氷ちゃーん出番ですよーガタッ
 

氷『ビチャーーー水ーーーーーー』



・・・・・・・・・・・・oh,,,



ということで冷蔵庫、冷凍庫共に冷えなくなってました。。
電気はついてるんだけどさ、、、
そんな急にくるもん、、、?
確かに引越しの時に友人から譲り受けたもので製造年が2007年だから10年選手ぐらいだけどさ、、、

せめてちょっと調子悪いですよーオーラ出してよ!!
モーター音の異常とかさ!!
なんでよりによってスーパーのポイント3倍 DAYにお亡くなりになるの!!
いつもよりたくさん食材買い込んで来たよ!これどうすんのよ!!!!


っということがあったのが数日前です。


もうテンションだだ下がり、
なんということでしょう
飲むテンションはアマゾンで冷蔵庫の売れ筋を必死に探る匠に大変身


しかしここで神が唐突に降臨されます


(とりあえず、電源一回抜いて入れ直したら治ることあるみたい)


こいつ、直接脳内に語りかけて・・!?



友人からのLINEメッセージでした。
その一言にすがりとりあえず一度抜いて、その間近くのコンビニに氷を買いにいき
帰ってきてもう一度電源を入れてやけ酒のテンションで呑んだくれ

次の日の朝

冷凍庫ガタっ
氷『キンキンキンキン』

冷えとるー!!!!!!!!!!!!

なんと復活しました。
朝起きて速攻冷蔵庫確認してガッツポーズしたのが原田です。独身バンドマンです。
危うく一つの家電を粗末にするところでした友人に感謝もつべきは友、あと家電。

一度死んで復活したのでその日からうちの冷蔵庫の名前は「キリスト」になりました。
イエスですね、私みたいな見た目ちょっと似てるやーんっ的なノリのそれでは全くなく
ガチ目なタイプの「キリスト」ですよ
おかえりキリストこれからもよろしく



というわけで
ってどうゆうわけか分からないですがここまで読んでくれてとりあえずありがとうございます
告知します。笑


―――――――――――――――

2017年9月23日(土/祝) 神戸太陽と虎(兵庫県)


OPEN: 17:30 / START: 18:00
前売: ¥2,800 / 当日: ¥3,300

w/ alcott
O.A. uramelö

*来場者特典:ジラフポット新曲デモ音源

【チケット発売中!】
チケットぴあ(L:339-249) / ローソンチケット(L:56548) / イープラス / 太陽と虎 店頭

【チケット取り置きも受付開始!】
メール受付: giraffepot_info@yahoo.co.jp

お問い合わせ: 太陽と虎 078-231-5540

―――――――――――――――


はい、ついに私たちの企画ライブが今日!あります!!!
水曜日に更新する予定が今日になっちゃった!ごめん!
なんなら冒頭のテンション下がるとか水曜日に書いた記事のノリなんで今全然違う!

ていうかあとオープンまですぐじゃんん!!!!!!!


VS.Everthing神戸編 第3回目になりますね

今回も来場者特典でデモCDをプレゼントします
今回は「get away」です
下記より本日だけきけますので聞いておこしくださーい!
しかしこれで
United State of Vampire 
青を込めて
get away 
と3曲デモ音源ができましたが
全部色が違うなー
でもどれもジラフポットぽいなと思いません??

こちらはデモ版ですが
本録りのレコーディングもおわりました
デモよりはるかにパワーアップしてますもちろん
そちらもお楽しみにね!


そして!NewGoodsも発売します!!

パパパパスケース!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7319.JPG

オッシャレー!!
これで通学、通勤もいつもジラフポットと一緒!どこでも一緒!
価格は1000円となっておりますー是非ゲットしてくださいね!!

こちら物販一覧です。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7320.JPG

ということで本日太陽と虎でおまちしております

でわ。