最近お風呂あがりのドライヤー時に鏡の前で髪の毛のわけ目を変えて1人で遊んでいます

どうも原田さんです。

急に寒くなりましたね
9月になった途端ですよ
ビアガーデンいってないわー!
プールもいってないわー!
あ、でもリバーシブル吉岡の活動休止ライブには行ってきました8/31に。

リバーシブル吉岡こと通称リバ様
皆さんご存知ですか?

知らない人に分かりやすく説明すると

ただの変態紳士です。

何度もお見かけはしたことあったのですが
ライブちゃんと見るのは初めてでした。

結論からいうとめちゃくちゃいいライブすぎて
終わるころにはこれ24時間テレビのエンディングじゃね?という感動が私を包んでいました。

まるで夏の終わりの寂しさのそれ

最高なライブでした。リバ様お疲れ様でした。

面識はないのですが、
実は使用しているレコーディングスタジオが一緒という共通点があります
私たちが今まで出したアルバムはレコーディングスタジオdo-doというところでとってるんです
なんなら最近もレコーディングだったんですが

あ、それもあって先週ブログ書けなかったことにします今この場で。てへ

そこのレコーディングエンジニアが
リッキーさんという方で
すべて1人でやってるんですね
もう僕らもお世話になって5年ぐらい経つのかな
すごい信頼を置いてる方で

あ、懐かしい写真がありました
真中がリッキーさんです
これ5年前のゆとりの時に
かなぶん、こんぽら、おとわらし、じらふ全員で撮ったやつですわ
みんな若いなー

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2052.JPG






てかオトワラシ解散て!!!!!!



思うことはいろいろあるので
今日これからオトワラシのギターのりんたろうとガナリヤ、サイレントニクスボーカルの川崎さん飲んでこようと思います。


告知しますね

明日9/14(木)21時〜
第5回KIRIN RADIOおこないますー!!
3人でスタジオ放送でーす。



ということで飲んできます


川崎さんとまず合流したんですが
まさかの、Tシャツの色もろかぶりで歩くの恥ずかしいです。

えんじ色でかぶるて!!



でわ。


あ、タイトル回収するの忘れた