はいはいはいっ!!!

どうも原田さんです。

少し暑さで頭がやられてるのは正直否めません
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7176.JPG
ところでこの写真の私まじナイスショットですよね@hub05ハブさんに感謝

いやー先週はブログを更新できずに申し訳ありませんでした。
"せききかく"ことVSEverything-大阪編-が心斎橋RUIDOで7/6にありまして
その前日がブログ更新日だったのですが用意に勤しみすぎてしまいました

いつも通りそれまでに下準備しとけって話です全くもってその通り

挙句ライブ当日のリハ終わりに書こうとしたのですが
ライブハウスに機材を搬入した際に携帯電話を紛失してしまいその処理に明け暮れてました

ライブでもお話させてもらったのですが
結果からすると無事携帯電話は無傷で戻ってきました。
警察署まで届けてくれた素晴らしい方のおかげです
この話はまた後半で書くことにします。


1週間ブログをかかなかっただけでいろんなことがありました
7/1には見放題があり
7/3には第3回KirinRadioがありました。
7/6はBrian the Sunとのツーマン
7/7は個人的に川へ行き
7/10には弟の誕生日とアマゾンプライムデーがあり
そして明日7/13(木)は22時からKirinRadio原田編です。


まずは見放題
サーキットフェスであの時間帯に僕達をみにSUNHALLまできてくれて本当にありがとうございました。
3年連続でなぜかSUNHALLですが毎年違ったライブをしてる気がします
会場が変わらなくても確かに成長できてるんじゃないかなぁと思いました。
バンド何年やってんねんって話なんですが、それでもお客さんに外で楽しみにしてます!ってキラキラした目で言ってもらえると相当嬉しいですね。
サーキットは見たことないけど少し興味があったバンドを割と気楽に観れるすごくいい機会ですし、
そのぶんバンド側も、気合が入ったり熱がこもったライブをするので街の熱気がすごいですね

個人としてircle大好き芸人というのにドラマーとして参加したのですが、いろんなボーカルと5曲やるのが楽しくてすごくいい経験になりました。
twitterで"ircle大好き芸人"と検索してもらったら動画もでると思うので、良ければみてください。
写真も張っておきましょうこちらも@hub05ハブさん
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7173.JPG
髪の毛から絶対なんか飛ばしてますよねもはや鬼太郎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7174.JPG
え、ごめん、俺、、かっこよくない?^_^;
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7175.JPG
こちらは最後メンバー紹介で1人忘れられ、おれは?おれは?してる原田です。
5曲フルで演奏したん僕だけなんやけどな、、、


とまぁいろんな経験ができた見放題でした。

この調子で
7/1には見放題があり
7/3には第3回KirinRadioがありました。
7/6はBrian the Sunとのツーマン
7/7は個人的に川へ行き
7/10には弟の誕生日とアマゾンプライムデーがあり
そして明日7/13(木)は22時からKirinRadio原田編です。
この部分を全部掘り下げて行くと
おそらくくっそ長いブログになるので今回は前編後編でわけます

後編は7/15土曜日に更新しますね
ことは全て先週ブログ休んじゃったせいなのですけども、、、


さて告知でございます
---------------------------------------------------------
onion night !9周年『onion night lv.75』

2017年7月22日(土) 心斎橋BIGCAT(大阪府)

OPEN: 16:30 / START: 17:00
前売: ¥1,800 / 当日: ¥2,500

w/ 絶景クジラ / セプテンバーミー / MONICA URANGLASS  / and more

DJ&VJ: onion night

【チケット一般発売: 6月24日(土) 10:00 – 】
チケットぴあ / ローソンチケット / イープラス

チケット取り置きメール受付: giraffepot_info@yahoo.co.jp

お問い合わせ: GREENS 06-6882-1224


MURO FESTIVAL 2017

2017年7月23日(日) お台場野外特設会場(東京都)
OPEN: 10:45 / START: 11:30
前売: ¥5,200 / 当日: ¥6,200
ジラフポットはフェス2日目13:20よりTENT STAGEに出演します!
タイムテーブルはコチラ!
w/ バックドロップシンデレラ / BRADIO / Brian the Sun / バズマザーズ / folca / go!go!vanillas / ハルカミライ / HERE / ircle / LACCO TOWER / Large House Satisfaction / LUNKHEAD / MAGIC OF LiFE / PAN / Rhythmic Toy World / シナリオアート / SIX LOUNGE / SUPER BEAVER / 打首獄門同好会 /ビレッジマンズストア / 忘れらんねえよ / WOMCADOLE
【チケット発売中!】
チケットぴあ (P:329-440) / ローソンチケット (L:73990) / イープラス / O-Crest店頭
お問い合わせ: シブヤテレビジョン 03-5428-8793
オフィシャルサイト http://murofes.com

---------------------------------------------------------

というわけでオニオンナイトとムロフェスです
オニオンナイトBIGCATでございます。
久しぶりのビッキャですお取り置きもございますのでお待ちしております。
ムロフェスの野外ステージ、最高にテンションあがりますね
ワクワクがとまりません楽しみましょう。

さてあとは早急にKirinRadioの話をば
7/3にメンバー全員で第3回KirinRadioがありました。
見てくださった方ありがとうございますら、
まだ見れてない方、次回配信8月3日まではアーカイブが残っていますので
からご覧ください。

まぁなんせダラダラとやった気がするのですが。
今回もなんとプレゼン企画がございます。
今回のクイズはずばり
『原田さんの1番好きな映画は何?』
です。
当たった方には中野さんのサイン色紙とメンバーのサイン入りTシャツをプレゼントさせていただきます。

応募方法はtwitterで

原田さん好きな映画
◯◯◯◯◯◯◯◯
#KirinRadio

と呟いてください!!
締め切りは今日の24時まで!!
めっちゃ悩みました!
もちろんまだ皆さんの応募はみてません
正直1番って言われると本当に決めれないタイプなんですが
ぱっと思いついた2作品でしぼりました!
明日のKirinRadio22時から原田回で発表させていただきますのでお楽しみに!!

こう告知とか書くことが増えると
やはり書くことが堅苦しいといいますか
フリースペースの作りどころが難しいな

しかし携帯を落としてしまった時
わざわざ拾ってくれて
わざわざ警察署に届けてくれて
お礼の電話をしたら
全然気にしないでください、よかったです。
って爽やかに言ってくれる男性がこの世に存在することが分かってからというもの
モノクロの世界に絵の具が降ってきた的なノリのあれでして
世の中全然捨てたもんじゃないなぁとシミジミ思います
勝手に世の中捨ててる私が恥ずかしい

卑屈になる前に少しでも顔を上げたらまだまだとんでもハッピーになれるってことですな

とりあえず後編もばっちり書きますけども
明日7/13(木)22時からのKirinRadio原田回ゆるーくお楽しみに!!
こちらからきけます

でわ。