今更ですけど「それでも尚、未来に媚びる」ってバンド名めっちゃかっこよくない?

どうも原田さんです。

先週土曜日、27日ははそれでも尚、未来に媚びると大阪BRONZEで2マンライブでした。
ツアーファイナルのライブでジラフポットを誘ってくれて本当にありがとう。
オープニングゲストとしてiTucaとライブ。
どちらも対バンは初めましてだったんですがもう3マンライブだったね最高だった

リリースツアーを経て、無事大阪に帰ってきてただいまって言ってライブして
来てくれてるお客さんが拳を上げてくれるっていう景色が本当に最高でした

当たり前だけど当たり前じゃないとかいう月並みな言葉でしか言えないのですが
ぐっと心に残るライブだったな最高なライブに出させてくれてありがとうそれ媚び
また絶対やりましょう 

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7030.JPG

あとこの写真それ媚びのみよっぴが撮ってくれたんですがお気に

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7029.JPG

どうみても密売人




さて。
生きてるといろんな可能性っていうのを目の当たりにします
まぁ色々ありますわな、みんな千差万別な故行動もみんな違うでしょう

その中でも私が生活してる中で「いや、嘘やんw」っと
ポロリ本当に口にしてしまう能性を秘めてるのがチャリなんですよ

身近な可能性の塊ですあれって

なんかやっぱり当たり前に使われているものを常軌を逸した使い方されると
嘘やんwって笑っちゃいますよね、その点自転車、通称チャリがね面白いんですよ

そういえばかなり前にもチャリの話をブログでしましたのでそれもよければ読んでください。


後半でチャリの可能性は話します、近々のライブはこちら


---------------------------------------------------------
SAKAE SP-RING 2017

2017年6月4日(日) 名古屋APOLLO BASE(愛知県)

OPEN: 11:00 / START: 12:00
前売: 1day ¥3,700 2day ¥5,800
ジラフポットはイベント2日目17:30よりAPOLLO BASEに出演します!
タイムテーブルはコチラ!
オフィシャルサイト http://sakaespring.com
---------------------------------------------------------
はい、名古屋久々です!!
私の予定帳によりますと1月28日以来の名古屋です。実に4ヶ月ぶりぐらい。

いやーあいてしまいました。名古屋皆さん如何お過ごしでしょうか?

サーキットということもあり見やすいとは思いますので是非ジラフポット見ていただけたらと思います。


名古屋で思うことといえばやはり一番は
道が広い。イメージはこれが一番大きいです
片道5車線がノーマルってほんと名古屋ぐらいです
いつもいってる気がする
美味しいランチできるとこプリーズ



さてさてチャリの話をしますか



あの日はちょうど雨が降っていました。
春が終わり桜の花びらが散り、少し暖かくなってきた頃の雨ですね
僕はいつも通り自転車で帰路についてました


時間帯的にいえば22時頃と記憶しております。
ただ少し酒気も帯びていた気がするのでここら辺はまばらな記憶です

雨がシトシトと降りしきる中
私は1人傘をさして自転車に乗っていたわけです。

そうしたら少し前方に傘をさしてロードバイクに乗った男の人がいました。

別に普通ですね

ただ大して気にしなかったんですが、顔がずっと後ろを向いてるように見えたんですよ

あれ?ってなるじゃないですか
私目があまり良くないのでよーく見てみたんですよね

でも確かにずっと後ろ向いてその人が傘を持ってるんですよね
でも前に向かって進んでるんですよ?

もちろん気になりますよ
じゃぁすることは一つ、近づいて確かめるです。 


だがしかし、なかなかな速さで進んで行く前方のチャリ
アメニモマケズカゼニモマケズ、目の前のネタにわたしは食いつきます


そこで近付いて見た光景が何と


男同士が抱き合ってチャリに乗ってる





という「え、嘘やろ?w」という地獄絵図でした。
はい、いうまでもなくおっさん二人組です。

いいですかみなさん、想像してみてください。


1人のおっさんがロードバイクを漕いでいます
もう1人のおっさんがハンドルとサドルの間の「フレーム」という部分に足を乗せ
進行方向とは逆側を向き、運転者の背中に手を回してニコニコしながら首元から顔を出し、
傘をさしながら、後続のこちらをじっと見ている図を



いや、嘘やろ?笑


それ以外の言葉にできませんでした。

理にかなってるかかなってないかでいえば
すんごい理にかなってます
自転車という乗り物が1つしかなく、なおかつ雨が降ってきた状態であれば
これ以上に「合理的」と言った言葉はないのでしょうが
カップルならまだしも
男と男、おっさんとおっさんが雨の日にチャリに乗って抱き合って傘をさしてるって
文字に起こしただけでもすごい重圧感がありますね。

まぁ少し尾行した結果日本人ではなかったのでグローバルは広いですってことです、ええ

ごめんなさい、本当にノンフィクションです。




みなさんにもこう言ったチャリ話ありますか

最近自転車ですれ違う人、人に
この人はどうゆう風に生きていま何どんなことをしているんだろうという興味が湧いてきます
千差万別、人の話は面白い
いろいろな経験があっていろいろ聞いてみたくなるんですよ

自分の価値観はこうやって研ぎ澄まされるのでしょうか


さて
日付が変わってしまい本日になりました
6月1日21時より第2回KirinRadioが始まります。

今回はスタジオ生演奏があるということで!!!


前回の募集で一番票が多かった「明日のない花はない」を生演奏!

こちらのURLから見れますのでよろしくお願いします。
ご意見、質問は
#KirinRadio
からお受けしてますので!

1人放送は不甲斐ない結果だったので
取り戻せるように気合い入れます

でわ。