また関さんとブログが被りました

どうも原田さんです。

記事書き終わって
さあ投稿って時に更新しましたってなんやねん!!
少しはずらしてくれや!!
こうやってちょっとブログの内容書き加える一手間をさせるって魂胆なんか!!
意地汚いぞ!!!

ということでまたもやせきブログとかぶってました。
来週かぶせてきたらさすがに認めようじゃないのVS関さんですや
 

さて今から先週のブログが更新されてない言い訳しまーす
先週の水曜日は完全に水曜日じゃなかったです
わかります?水曜日がなかったんですよ僕の頭の中で!

いやー怖いこともあるもんなんですねー
いつもなら水曜日が近づいてくるにつれ
だんだん緊張感でお腹が痛くなってくるんですが

先週はもうめっきり!
ホントめっきり嘘みたいに何も感じずに!快便!
気付けば金曜!調子乗って木曜日も飛ばしちゃったっていうね!

だいたい書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃと追い込んで書くのに
初めてこんなにすっぽりと抜かしてました!GWって怖いねー☆


ということで、懺悔も兼ねて髪の毛を30cmぐらい切りました
クソロン毛からロン毛に成り下がりました


いやいや何でこのタイミングで切っちゃったのと!
5月1日から始まったKirinRadioで5月のプレゼントクイズが

「原田さんの髪の毛の長さは何cm何mmでっしょー!!」
って振っておきながら!!

「5月13日までに#KirinRadioでSMSでつぶやいてねー♪」
なんて言っておきながら!!!

みんな俺の切った髪型が似合う、似合わないよりそっち気にしちゃってるし!

安心してください。切る前の長さもちゃーんと測ってます
ビフォアーアフターのぴったり賞でいこうではありませんか!!!
前の長さと今の長さね!ピッタリが2人出た時はまたその時!すごい確率!
ニアピン賞の2名様分ですね。
髪切る前の長さのニアピンの人には前言ってたサイン入りTシャツ!

髪切った後の長さのニアピン賞の人には、原田さんステッカーサイン入りをプレゼントしよう!
一気にしょぼくなったけどごめんね僕の権限弱くて><

いやーどうでもいい話でツラツラと書いてしまいましたが
もう来週に控えました。
セキキカク!!!

こちらです。 

----------------------------------------------------


ジラフポット企画
VS.Everything-東京


2017年5月16日(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest(東京都)
OPEN: 18:30 / START: 19:00
前売: ¥2,800 / 当日: ¥3,300

w/ ircle

*来場者特典:ジラフポット新曲デモ音源

【ただいまチケット発売中!】
チケットぴあ(P:328-507) / ローソンチケット(L:74459) / イープラス / O-Crest店頭

お問い合わせ: O-Crest 03-3770-1095



---------------------------------------------------------


みなさんこの日のやばさがちょっとパッとわからないかもしれないので箇条書きで書きますよ


・ircleと2マン
・新曲初披露
・新曲のデモ音源無料配布
・このCDはこの日しかゲットできない
・ircleとはめちゃくちゃ仲がいい
・ircleと2マン
・新しいTシャツ発売予定
・中野さん誕生日近かった
・原田髪の毛切ってパーマ当てたばかり
・せききかく!!!!!!!


はい、少しでも伝わりましたでしょうか。
いやー平日ですけれども是非ともお待ちしております。
新曲面白いですよージラフポットらしいです
早くみなさんに聴いて欲しいですなー


カミコベがあったり、la la larksの5周年イベントに出してもらったりと
この1週間はGWから引き続いて瞬く間に過ぎていきました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6934.JPG

先週のブログを飛ばしてしまったのでまた来週水曜日までに追加でブログを書きます

いいですかみなさんジラフポット企画
VS.Everything
みなさんとジラフポットとの戦いでもあるかもしれませんよ

え?ちょっと何言ってるか分からない?
会場に来たらわかりますよ
5月16日お待ちしております。


でわ。