ピザポテトがなくなる、、だと、、、!?

どうも原田さんです。

僕が生きてるうちにピザポテトが満足に販売されない時がくるなんて
思ってもいませんでしたが皆さんストックはもちろんしましたよね?

小学生の頃のお菓子という存在は
それはそれは日常生活のご褒美であり
宿題したらお菓子食べていいよーとか
いい子にしてたらお菓子あげるからねーだとか
何かと日常の小さな"餌"というポジションをキープされてました。

しかし今、大人になってからのお菓子というのは
ご褒美的な"餌"という役割を失ってしまっています。
どちらかというと娯楽
さらに言えば欲のはけ口
なんて書くとなんかお菓子に悪いですが

ちなみに私はお菓子全般、生活の中でほぼ食べません。



1ヶ月に数回どうしてもピザポテトが食べたくなる瞬間がある


こればっかりはねぇどうしようもない


どこかで飲んで酔っぱらって帰る時
家の近くのコンビニに寄るじゃないですか?
飲めもしない缶酎ハイのロング缶はとりあえずカゴにINしちゃうじゃないですか?
そのあとご飯のコーナー見るけど、あ、ちがうなーってなって
次にインスタントラーメンコーナー見るでしょ?
たぶんここまで酔っ払いの行動パターン目録に入ってます

ここでね、私ラーメン買わないの。
なぜかっていうとベロンベロンの状態で帰って
部屋でお湯を沸かしてラーメンを待つっていう行為

これがどんだけ危険な行為か身をもって経験してます

大抵ね、家に帰った開放感、疲労感で
ベッドにたどり着くまでに自分の衣類を脱ぎ捨てながら
さながらゾンビのようにふらついて歩くんです

そこでベッドに流れ込んだ場合はゲームオーバーです
コンビニで買ったであろう飲食物は次の朝発見して
「あれ、こんなの買ったっけ?」状態です。あるある

椅子に座れた場合!その場合はねとりあえず缶酎ハイをプシュッとできます
そのままね!パソコンつけちゃってね!!
ラーメン食べたいからさ、ケトルに水入れてスイッチ入れてね!!



3分間まつの






気がつくとそこには3分どころか3時間経ったラーメンがありました。
申し訳ないので一口、口に含んでから私は酔っ払いインスタントラーメンを卒業しました。


そこで出てくるのがピザポテト、やっぱりピザポテト

汁がないピザポテト

ふやけないピザポテト

手に匂いがつきやすいピザポテト

もはや体に絶対よくないだろうって味がするピザポテト

はい、ベロンベロンの時に手につけちゃうのがピザポテトですわ




こんだけ書いてますが実はピザポテト20歳すぎそこらまで全然食べもせず好きでもなかったのですが
うちのVo.中野さんが一時期狂うほどピザポテトを食べてた時期に
いいから食べてみなってことで食べてから無事中毒者です

どんだけ人に影響されるんですかね。笑




もう少しまとめれる話だと思ってたのですが
中野さんのツイキャスを聞きながらだとなかなか文章集中できず着地地点が見えませんでした





だってみんな中野さんと関さんのことばっかやもん!!!!!!!!!







一度でも原田の話題が出たのでしょうか・・・・
いや・・・・・・・なかった・・・・・・







いいですいいです、そのためのブログ
そしてそのための今回発表のKirin Radioです


ということで5月1日よりKirin Radioが始まります!!!


今決まってることは
・毎月の月初めにメンバー3人のツイキャスをする
・各週メンバーが1人ずつツイキャスをする

はい、そんな感じです。

ということで
メンバ−3人で喋ることが毎月にあり、
毎週メンバーの誰かがだらだら1人でしゃべります

ということは

私原田さんのワンマンベシャリタイムがあるわけですよ

誰が望んだこの結果!!
逆風なんてお手の本!!!
欲しがられないなら欲しがっちゃう!!

はいー不安しかないですが。笑

月の初めのツイキャスの時に誰がいつツイキャスするかスケジュールは出します
私はおそらくブログを更新する水曜日にやろうかなぁと考えてます


そんな感じで皆様から喋って欲しいこととかいつでも募集してますので
ここのコメントでも、オフィシャルにメールでもなんにでも送ってください



いやプライド捨てますわ

俺のしゃべりの手助けをしてくださいお願いします!!!



さて、ここでライブ告知
---------------------------------------------------------
Permanent vol.1 Supported by Skream!

2017年4月14日(金) 下北沢LIVEHOLIC(東京都)

OPEN: 18:00 / START: 18:30
前売: ¥2,500 / 当日: ¥3,000
w/ KAKASHI / WOMCADOLE
【チケット発売中!】
イープラス
チケット取り置きメール: giraffepot_info@yahoo.co.jp
お問い合わせ: LIVEHOLIC 03-5738-7169

---------------------------------------------------------

もう2日後金曜日です
久々の東京です、わたしの中の春といえばの曲もやリタイアと思ってます
是非お待ちしてます少し待ち時間長いですよ


作曲も順調ですよー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6839.JPG




なんかジラフポット
いろいろ楽しいことしたいなーと思って動きそうです

いいですね、
やらない臆病よりやるバカが最高です


まだまだやれることがありますね

でわ。