ちょっと前まであやりなが凄く多かったんだよねwまあ、嫌いじゃないからいいんだけどさ!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4503.JPG

今また、あやぁぃブームが来てるわけよ!!事務所も完璧に路線があやぁぃだね。やっぱりこの2人は最高のコンビやね
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4703.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4644.JPG
少し前のと比較(?)してみた
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1299.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4343.JPG
最後のめっちゃ前w


彩ちゃん髪型変えてから、今までよりもっと可愛くなった気がするよ。どんな髪型でも綺麗なのは本当の美人の証です
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4644.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4580.JPG


ただ言いたかっただけだ…

これ一般ぴーぽーも書けるようになったんだね。(書くことないけどなwww)
というわけで雑コラほーい
IMG_0407.JPG
クレセドラン
IMG_0418.JPG
カバルカイリュー←イマイチ呼び方わからん
IMG_0421.JPG
サザンガルド
IMG_0426.JPG
ラグマンダ
IMG_0431.JPG
ラキグライ

↑このページのトップへ