どうも! 吉澤要人です!





陽が伸びて来ましたね




6時半越えてもまだ明るくて




夏も近づいて来てるんだなって




時の流れの速さを痛感した今日この頃です







新曲「Mania」のMVが公開されました!!





皆さん見ていただけましたかー?





今回はtheげんじぶの世界観のMVに仕上がってます





行き過ぎた愛情は狂気へと変わりうる。





そんなスリルを感じつつも一人一人にどこか共感できるポイントがある作品になってます





全てのシーンに意味が、ストーリーが込められている





皆さんぜひたくさん見て自分なりに解釈をしていただけたら嬉しいです!!





自分はこんな解釈だ!っていうのがあったらぜひ教えてね!





よろしくです!!






そして先ほどMV撮影のメイキング映像も上がったのでそちらもチェックお願いします!!









凌大とMV撮ってる時ずっとやりたかったこと出来たな!って





盛り上がってました





たくさんの方に届きますように

 




では今日はこの辺で!