どうも! 吉澤要人です!





春ツアー





架空のアウトライン





全公演が終了しました!





改めて会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!






無事に完走しましたね






みんなの笑顔に支えられたツアーだった






言葉じゃない何かで伝え合い、届け合うことの素晴らしさを感じたし、





何より全員が笑い合う、そんな素敵な空間にできたことが嬉しいです






物語をライブを通して届ける





一つの新たな挑戦でした





このツアーを通して、げんじぶに新たな色を加えることができた気がしてます






皆さんに何かを届けられてたらいいな






架空のアウトライン皆さんどうでしたかー?






感想聞けるの楽しみにしてます!







今帰り道にこのブログを書いてるんだけど、






やっぱりライブ終わりに思うことは






ライブって楽しいなってことです





ステージに立ってる時間が好きだし、これからも7人でステージ立ち続けたいなって





改めて強く感じました!






これからも原因は自分にある。をよろしくお願いします!!






観測者のみんなのおかげで本当に幸せな春でした!





ありがとう!!





では今日はこの辺で!






面白い写真が撮れました





=======


★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き


2024年7月7日。

原因は自分にある。5周年記念ライブ開催決定。


■日程

2024年7月7日(日)

<1部>開場14:00/開演15:00

<2部>開場18:00/開演:19:00

at LINE CUBE SHIBUYA


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1513



★白昼夢への招待


原因は自分にある。ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待


11月17日(日)ぴあアリーナMMにて開催。