みんな元気ですか


僕は元気ですよ



今日は5/19


19歳最後の日なんです


日付が変わったら


もう20歳になります!



10代が終わりますね〜


寂しさもあるけど

20歳になる楽しみの方が大きいですね


20歳も変わらず自分らしく


頑張りたいと思います


メンバーもそうですがやっぱり友達は年上の方が多いので


誕生日迎えたら


沢山お兄ちゃんたちに

ご飯をご馳走してもらいます😆


毎日美味しいご飯いっぱい食べよ!!


先輩方お願いしますね笑







どんな10代だったか

考えてたら


やりたい事とかたくさんあったけど

色々経験できたなって思います

いろんな景色をみたし

いろんな感情を初めてしれたし



挑戦するチャンスが沢山あって


それに全力で挑戦してたし


先のこと考えてたのって聞かれたら

先のことなんてあんまり

考えずただひたすらに


今を走り抜けてたなって思います


振り返ると本当に沢山の思い出があって


生きててよかったって思います。



僕の10代最高だったと思います笑



メンバーのみんなと

会いたいなって思う事が最近増えたんです


僕たちのグループは個々のお仕事もあって


揃う事があんまりなくてですね



それに慣れてきてたんですが



会いたくなるんですよやっぱり


もちろん仕事仲間としてもそうですし


友達としても会いたいし



それこそやっぱり初めてお酒飲むなら


メンバーと飲みたいですね


何年も何十年も


共に生きて行こうと思います








いろんなことを振り返ってて思ったのは



応援してくれる皆さん

観測者の皆さんの事が

今までよりも、もっと好きになりました



やっぱり感謝しかないです



久しぶりにツアーを回ることができて


みなさんの笑顔だったり

それこそ緑のペンライトを振ってくださる


姿をみた時に


僕は皆さんにもらって

ばっかりだなって感じました


だからこれからは

もっともっと皆さんに恩返ししていきたいです

僕がいるから

何気ない日常が少しでも楽しくなったり

彩りが増えるような

幸せを与えられるような

人になっていきたいなって

それが20歳の

これからの目標にしていきたいなって思います


いつもありがとう


これからも応援よろしくお願いします!



日付が変わったら

#杢代和人レベチ生誕祭

で沢山盛り上げてください!


笑笑





またね!!


10代ラスト楽しみます!